SSブログ

本田翼 ショムニ 降板 理由 [芸能]

どうも!カズです。

CMやドラマで最近活躍が多く有名になってきたタレント・本田翼さん。

m_b8e92ab55b7802a1c183025b6649177d6c57009f_6_484224037_38_large.jpg

勢いがありとてもかわいらしい印象の方ですが…。

最近こんなうわさが立っているのですが皆さんご存知でしょうか…!?

スポンサーリンク



現在放送中のドラマ「ショムニ2013」の降板とのことです。

m_130605-i092_01-4850e.jpg

なぜでしょうか…?!真相はわかりませんが、こんなことが理由のようですよ。

スポンサーリンク



「ショムニ2013」というタイトルのそのドラマでの
本田翼さんの演技力が問題らしいのです!

本田翼さんと言えばドラマ「GTO」でIQが高い女子高校生役を演じていました。

その印象が強いせいか「ショムニ」での平凡なOL役が合わないとか演技がイマイチ
との書き込みがネット上に挙がっていました。

そんなことがありえるのでしょうか?

もしそのことが理由ではないのに降板させられてしまうとしたら
かわいすぎるから何者かに恨まれて…
なんてことなのではないでしょうか?!

本田翼さんといえば昔からモデル活動をしていて
若い世代の女性、男性から多大な人気ですよね。
モデルとして有名な雑誌といえば『SEVENTEEN』『ラブベリー』『non-no』
といった感じですね。



女性の方なら一度は雑誌で拝見したことがあるのでは…?!

ショムニといったらおなじみ江角マキコさんですよね。
その江角マキコさんが本田翼さんに対して何か
ダメ出しをしたという噂がネット上に流出したそうなんです。
このことからこの降板のうわさがたったとか?!

m_E696B0E382B7E383A7E383A0E3838B2013.jpg


江角マキコさんは多くのバラエティ番組なんかにも
出演されていて毒舌なところもありますよね。

それは一モデル仲間の先輩として
ダメ出しをすることがあったとしても
おかしくはないと思うのですが実際のところはどうなのでしょうか??

その他にも、本田翼さんといえば熱愛報道なんかもゆうめいですよね。
気になるお相手の方はジャニーズの八乙女さん、中山優馬さん、佐藤健さん、
平岡祐太さんなど。

この噂はガセネタのことが多いと思うので真相は謎ですが、
本田翼さんのショムニ降板の真相は恋愛事情が関係していたりするのでしょうか。

どちらにしろ、今後の動向が気になる女優さんですね。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木おさむ 元カノ モデル 美也子 !? [芸能]


どうも!カズです。

24時間テレビにチャリティーマラソンで活躍した
大島美幸さんの旦那さんである
脚本家の鈴木おさむさんにモデルの元カノ美也子さんがいた?!

m_images-2352c.jpg

という噂があるのですが、気になったので少し調べてみました!

まず美也子さんという名前で活動しているモデルさんは
存在していないようです。

スポンサーリンク



そもそもこの元カノ説が流出した発端となったのが
鈴木おさむさんと大島美幸さんのなれそめを
ドラマにした「ブスの瞳に恋してる」で

m_images-d03c2.jpg

元カノとしてモデル「美也子」という女性が現れたことにより
それが原因で「鈴木おさむ 元カノ モデル 美也子」と
検索される方がふえたということらしいです。

スポンサーリンク



そもそもドラマの設定で鈴木おさむの元カノはモデルという
設定のほうが一般女性とするよりも
番組的にいいからそういう設定にしただけなのだとか。

結局元カノは自体は存在していたらしいです。
その方は一般の女性の方らしく
モデルさんみたいといわれていたそうです。

そして鈴木おさむさんと大島美幸さんの結婚の裏には
こんな事実があったそうです。
実は結婚することになったきっかけは
最初はギャグで、某番組終了後の打ち上げ中に

鈴木おさむ『結婚しようか』

大島美幸『いいっすよ』

というやりとりで打ち上げの席を2人で盛り上げていたそうなのです。


そのやりとりを見かねた森三中のメンバーが、

『真剣に思ってないのだったら大島さんのこともてあそぶのやめてください!』

『彼女いるじゃないですか!本気で考えているのだったら
なんで親に挨拶しにいかないのですか?!』

と発言したそうです。

このやりとり中に鈴木おさむさんはひどく腹を立てたらしく…
次の日にはそのモデル風の一般女性の方と別れたらしいのです。

次の週には大島美幸さんと、森三中の村上さん、黒沢さんとともに
鈴木おさむさんが両親に挨拶をしに行ったそうなのです。

こんな話が入り混じった結果「鈴木おさむさんの元彼女はモデルの美也子」
という噂になったとか。

この流れを聞くとなんとなく納得できるような気がします。
結局「モデル 美也子」という女性は一般人の女性であり、
鈴木おさむさんの元彼女は存在していたけれど、
このようなはなしが膨れて噂になったということみたいです。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高橋良明 医療ミス 病院 稲城市 [芸能]

どうも!カズです。

突然ですが、高橋良明さんって知ってますか?

m_m_49325623.jpg

高橋良明
1972年9月2日生まれ
東京都出身 

高橋良明さんは16歳の若さでこの世をさってしまったようです。
でも本当の死別は医療ミスではないか?と疑惑が出ているようなのです!

僕は、よく知らなかったので詳しく調べてみました!

スポンサーリンク



俳優や歌手活動をされていた方で、
当時のシングル総売り上げは100万枚を超えたみたいです。やばいwww

ジャニーズ事務所に所属はしていないものの、それと同等ぐらいの
人気があったそうです。

m_E9AB98E6A98BE889AFE6988E.jpg

その気になる医療ミスについてなのですが、事故の当日弟とレンタルビデオを返しに行くために、バイクでいったそうです。

そこで高橋さんは無免許で運転をしてしまったらしいのです。

そこで13歳の女性をはねてしまい、高橋さんは意識不明になってしまったそうです。

事故後は4日間意識がなかったものの5日目に、奇跡的に意識が戻ったというのです。

ここで、ご家族はとても安心したそうです。

この時点で全治3か月と病院から言われていたそうですが、

特に精密な検査はしていなかったそうです。

東京都稲城市にある脳外科病院に入院されていたようなのですが
詳しいことはわかっていないとか?!

高橋さんは頭が痛いと訴えていたそうなのです。

しかし病院は高橋さんの両手両足を縛り付け

さらに高橋さんの様態が急変したときも医療機器が動かない?!
という信じられないことがあったらしいのです。

スポンサーリンク



この結果、全治3か月といわれていたはずが、
1989年1月23日になくなられました。

ここでマスコミは病院側の医療ミスを疑ったみたいですね。

真相はいかに?

では、また!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森下悠里 激変 サンジャポ 若林 画像あり [芸能]


どうも!カズです。

今日の最新ニュースは...

imgres.jpeg

いい笑顔ですね。笑

サンジャポに出演した森下悠里さん。

顔が激変しているのではないか?というのが話題になっていたので

森下さんについて詳しく調べました。

imgres.jpeg

自宅は超高級マンション。

夜景が楽しめるところに住んでいて

家賃はなんと40万オーバーらしいwうらやましい♡

森下悠里さんは、グラビアアイドルですよね?

そんなに稼げるの?って疑問に思ったんですが...

お父さんがめちゃくちゃセレブでお金持ちらしいです。

なるほどw

スポンサーリンク



すみません。余談でした。笑

肝心の激変!?整形疑惑なんですが...

年ごとの変化を見ていきたいと思います。

2004年

809f978d79314a6760baad91fc65f270_0.jpeg

2005年

809f978d79314a6760baad91fc65f270_1.jpeg

この頃、めっちゃ可愛いやん!

2007年

809f978d79314a6760baad91fc65f270_2.jpeg

2012年

809f978d79314a6760baad91fc65f270_5.jpeg

もうこわいですw

写真はフォトショとか化粧やメイクでもかなり変わるし、修正とかあると思うので
整形していると断定は出来ませんが...絶対やってるでしょ?w

最初でも十分カワイイのに。何で整形なんて...

サンジャポでオードリーの若林さんが

imgres.jpeg

森下さんが映ったカメラ見て...「いじってますねwww」と発言。

思っていても声に出しては、まずいんじゃ...笑

それに対して、森下さんは、頑なに否定していたので

余計に怪しい感が出てしまいましたね。

太田さんも来週メンテナンスだの

ミッツさんもエステでそんなになるの?とか

いじられまくりですね。笑

images.jpeg

今後もまた顔が変わってしまうのか...

森下さんには、大注目ですね!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小池徹平と熱愛 放送事故でパンツ 芹那 カップ 画像 [芸能]


どうも!カズです。

今日の最新ニュースは...

imgres.jpeg

アイドル・女優で活躍している芹那さんの気になる話題の
カップや注目されている熱愛相手の真相です。

プロフィールも簡単にご紹介していきま〜す!

芹那(せりな)
愛称 せりんこ、セリーナ
血液型 A型
出身地 北海道石見沢市
身長 161cm
体重 43kg
職業 アイドル、女優

その芹那さんと、歌手で俳優の小池徹平さんに熱愛報道が出ています!

フライデーによると...

imgres-1.jpeg

小池徹平さんの自宅マンションを訪れる芹那さんの様子をレポートされています!

スポンサーリンク



5月下旬、芹那さんは、小池徹平さんが住む都内の高級タワーマンションを訪れ
2時間ほど滞在の後に帰宅するも
家の鍵を小池徹平さんの部屋に忘れ、とんぼ返りした。

いいなー。タワーマンション♡

芹那さんがしゃがみ込んで鍵を探している際に、
ジーンズからTバックがまる見えになっている写真なども掲載されているw
すげーなw見え過ぎワロタww

imgres-2.jpeg

小池徹平さんは...

imgres-3.jpeg

綾瀬はるかや鈴木亜美とのデートの噂が流れたことたり

一方の芹那さんは
お笑い芸人、アイドル、サッカー選手などと、
たびたび交際報道 が出ています。

2人とも恋愛体質なので、うまくいくといいですね。

ちなみに、元SDN48である芹那さんは、
今年のAKB総選挙2013には立候補していないそうです。

気になる芹那さんの本名ですが、芹川可奈というらしいです!

さらに気になるのは、やはりカップサイズですw

芹那さんのスリーサイズは、
B87 W57 H84と公開されています。

カップサイズですが、
スリーサイズをもとに計算してみると、
トップバスト約87cm、アンダーバスト約67cmで、
その差約20cmです。

D~Eカップぐらいですかね。

スタイルめっちゃいいな♡

恋愛に仕事に、これからまだまだ注目の芹那さんです。
頑張ってください!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

芹那 ズルムケ 意味 画像で解説しま〜す! [芸能]


どうも!カズです。

今日の最新ニュースは...

imgres-3.jpeg

ズルムケという言葉になぜか芹那が絡んでいる!? という真相に迫ってみました。

最初は、ネットで勝手に連想した単語と芹那がくっついて

広がってしまったのかと思いましたw

調べた結果は...

「Oh!ドヤ顔サミット」という番組で

バッドボーイズの佐田正樹さんが話したエピソードにあります。

その話は、小学三年生のころ...

バッドボーイズの佐田正樹さんが当時からズルムケだったそうw

imgres-4.jpeg

ズルムケっていうのは...説明しなくても分かりますよね?笑

スポンサーリンク



佐田さんはいじめられっ子だったようで、

いじめっ子から◯◯を見せろと迫られた...

そんなズルムケの状態を恥ずかしく思い、なんとか◯◯を隠そうとして、

喧嘩をするはめになり、 その喧嘩のおかげで強くなり

不良の道に入っていたそうです。

すると........

その番組に出演していた芹那が

23.png

32-300x166.jpg



「ズルムケ分からない」

「ズルムケだと何でいじめられるの?」

など、ズルムケ、ズルメケ、ズルメケ

と連呼しだしたんですw

動画でちゃんとしゃべっている芹那を

めっちゃ探してみたのですが、テレビ番組ということで

すでに削除されていました。悔しいw

画像があるので、口にしたことは本当。だから、検索されることが多かったんですね。

うぶなことを演出したかったのか?

そういうところを見ると...

あの声ですら、演出しているのかと思ってしまいます。
女は怖いですね。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

原幹恵 志村けん 熱愛!? [芸能]


どうも!カズです。

今日の最新ニュースは、こちら....

人気グラビアアイドル、原幹恵さんが志村けんと熱愛!?報道が出ました。

志村けんと原幹恵が、デート写真が...現在発売中の「女性セブン」に掲載されました。

m_8dfd8914.jpg

本当に、原幹恵さんなのでしょうか?微妙ですw

imgres.jpeg

原幹恵といえば...
Gカップのおっぱいを武器に、高い人気を誇るグラビアイドルです。
バカ殿様などにも出演したので、それで仲良くなったのでしょうか?

キューティーハニーの実写版。

imgres.jpeg

『嬢王 Virgin』や、その続編『嬢王3~Special Edition~』や舞台にも多数出演。

images.jpeg

それにしても、あのスタイル♡
志村けんが羨ましい...いいな〜

志村けんの過去に熱愛交際が噂された彼女は以下の通りです。

優香

imgres-1.jpeg

元AV女優みひろ

imgres-2.jpeg

菜々緒

imgres-3.jpeg

加藤綾子アナ

images-1.jpeg

石野陽子

imgres.jpeg

渡辺美奈代

imgres-1.jpeg

小林恵美

images.jpeg

小森未来

images-1.jpeg

みんな可愛いですよね...やっぱお金か...
頑張って、稼ごう!

写真が撮られた場所は、東京都内の焼き鳥店。
焼き鳥食いてぇ〜♡お腹減りましたね。

2013年2月には、体調不良を訴えた志村けん...もう元気になったのでしょうか?
肝機能数値が悪く、休肝日が必要と診断されたそうです。
医師が、志村けんに許した酒量は1日5杯までというが...
この夜、志村さんは芋焼酎一升を飲み干していたそうです。飲み過ぎw

結局、志村けんさんは、深夜3時まで飲んでいたそうです。

本当に大丈夫?死なないで下さいね。とりあえず悪化しないといいですがw

熱愛よりこっちが気になります。
お酒は、ほどほどに。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

市川由衣 三浦春馬 熱愛!? [芸能]

どうも!カズです。

今日の最新芸能ニュースは...



ラストシンデレラ面白いですよね!毎週必ず見てますw

imgres.jpeg

そのドラマの主演している三浦春馬さんと市川由衣さんが熱愛!?
らしいですw

この2人ならめちゃくちゃお似合いなので...
いいんじゃないかなと思いますけどね。

ドラマの中での二人の絡みがヤバいですw
市川由衣さんの背中、めっちゃ綺麗!三浦春馬が羨ましい♡笑

三浦春馬さんは、かなり鍛えたのか...いい体してますよね。
周りの女友達もかっこいい、かっこいい、うるさいですw

本当に、2人の熱愛報道を調べてみたのですが...特に証拠となるものはありませんでした。

ドラマの中でのあの雰囲気が...そういった噂に繋がったのかもしれませんね。

でも演技で、私生活での熱愛が噂されるってことは...
俳優、女優としては、いいことですよね?

2人の絡みシーンを含めたお色気シーンがまとめて見れます⇩



お色気シーンだけでも見る価値はありそうですw

ドラマの中では
三浦春馬さんと市川由衣さんは、破局していまいましたが...

実際は、どうなんでしょうか?
2人の交際も気になりますが...僕は、ドラマの続きが気になります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

保田圭 結婚相手 イタリア料理研究家 小崎陽一 画像 [芸能]

どうも!カズです。

今日の最新芸能ニュースは...

imgres-3.jpeg

2日に婚約を発表していた元モーニング娘。の保田圭さん(32)が
イタリア料理研究家の小崎陽一さん(35)と大安の29日、正式に婚姻届を提出したことです。
写真は、婚前旅行先の韓国から帰国した際のものです。
本当におめでとうございます!お幸せに♡

29日の「笑っていいとも!」にも出演し、結婚を生報告!
新婚ホヤホヤっといった感じでかなり幸せそうでしたね。

結婚相手である小崎陽一さん。一体、どんな人か気になっている方も多いと思うので
調べてみると...

小崎さんは、東京都内のレストランでソムリエ、コックの両方を経験。

29才の時に、料理教室もかねたレストラン「クッチーナ・ジャンニ」を東麻布。
昨年には西麻布にも2店舗となるレストラン「オステリア ジャンニ」をオープン。

いわゆる、東京都港区にイタリア料理店を2店舗構える...かなりの実力派。
そして、イケメン。言うことなしですね。笑

imgres-1.jpeg

またレストランのプロデュース、メニュー開発などコンサルタントとしても活躍。
実業家としての一面も。かなりスペック高いですねw

最初は、小崎さん、モーニング娘。よく捕まえたなぁって思ってましたが...
よくやったのは、保田圭さんの方かもしれませんね。

imgres.jpeg

ところで、2人の出会いのきっかけなんですが...
どうせパーティーかな?っと思ったのですが...
いつも思うのですが、芸能人とかが集まるパーティーってどこでやっているんでしょう?w

2人は...
2年前に共通の知人を通じて知り合い、保田さんの所属事務所の近くに
小崎さんのイタリアンレストランと料理教室をかねた店舗があり、
顔を見合わせたり、保田さんが小崎さんから料理を習ううちに交際へと発展したとみられています。

2人の披露宴は、まだ未定...
保田圭さんは、ウエディングドレスは着たいという願望はある様子。
「いつだったらスケジュールが空いているか、メンバーにも見てもらいたい、とか考えています」
とコメントした。

披露宴出来るといいですね。楽しみにしています。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴江奈々 産休 ZERO 水嶋ヒロ [芸能]


どうも!カズです。

今日の最新ニュースは...

images-1.jpeg

日本テレビの鈴江奈々アナウンサー
昨年、離婚危機か?と言われた時期...なんとかそれを乗り越え...
この度、妊娠していることがわかりました。おめでとうございます!よかったですね。

鈴江奈々さんは現在32歳。
2008年に、慶応大学時代の同級生。
広告代理店に勤務する一般男性と入籍!

images-3.jpeg

しかし昨年6月に出演中のレギュラー番組『バンキシャ!』内で、
福澤朗キャスターによって離婚危機を指摘される。

鈴江アナが今週の天気について「微妙な状況」と説明...
すると...福澤さんが、「明らかに立ち行かなくなった夫婦関係に関する話題ですよね?」と突っ込み!
鈴江アナは慌てて「順調です」と否定した...笑
完全に...福澤さんは余計なお世話だと思うのは、僕だけでしょうか?

離婚危機の主な理由としては
鈴江アナは『NEWS ZERO』と『バンキシャ!』とで
平日の帰宅は深夜。休日は週1日。アナウンサーって大変ですねw

旦那様も忙しく早朝に家を出るため、
2人は会話どころか顔を合わす時間すらなかったようです。

でも、そんな時期を乗り越え、めでたく妊娠。
本当に、おめでとうございます!!

鈴江奈々アナウンサーは、
『NEWS ZERO』と『ザ!世界仰天ニュース』は産休まで続ける模様。
『バンキシャ!』については3月いっぱいで降板。

やっと2人の時間が少しできそうですね。

『バンキシャ!』の鈴江アナの後任は
元日テレアナウンサーで現在フリーの夏目三久さんが務めます。

images.jpeg

ついに夏目さんが日テレに出演!可愛い♡
不思議なオーラありますよね。

鈴江アナの話に戻りますが...

色々調べている時に...すごい情報を入手しました!!!!

なんと、鈴江奈々さんが水嶋ヒロさんのお姉さんらしい!?
本当かよ?って思い...

imgres.jpeg

すると...
水嶋ヒロさんのお姉さんは
2000年度の準ミス慶応なんです。すみません。画像ありませんでした。笑
水嶋ヒロさんのお姉さんのお名前は斉藤美緒さん。
美女の姉と美男の弟。すげー兄弟!

そして、鈴江奈々さんは、同じ年度のミス慶応なんです!

最初に情報を見つけた時は、オッ!!と思いましたが...

準ミスとかミスとかそのあたりの情報が錯綜して...

さすがインターネットの情報。笑

とりあえず、鈴江奈々アナウンサー、おめでとうございます!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
FX比較はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。