SSブログ

保田圭 結婚相手 イタリア料理研究家 小崎陽一 画像 [芸能]

どうも!カズです。

今日の最新芸能ニュースは...

imgres-3.jpeg

2日に婚約を発表していた元モーニング娘。の保田圭さん(32)が
イタリア料理研究家の小崎陽一さん(35)と大安の29日、正式に婚姻届を提出したことです。
写真は、婚前旅行先の韓国から帰国した際のものです。
本当におめでとうございます!お幸せに♡

29日の「笑っていいとも!」にも出演し、結婚を生報告!
新婚ホヤホヤっといった感じでかなり幸せそうでしたね。

結婚相手である小崎陽一さん。一体、どんな人か気になっている方も多いと思うので
調べてみると...

小崎さんは、東京都内のレストランでソムリエ、コックの両方を経験。

29才の時に、料理教室もかねたレストラン「クッチーナ・ジャンニ」を東麻布。
昨年には西麻布にも2店舗となるレストラン「オステリア ジャンニ」をオープン。

いわゆる、東京都港区にイタリア料理店を2店舗構える...かなりの実力派。
そして、イケメン。言うことなしですね。笑

imgres-1.jpeg

またレストランのプロデュース、メニュー開発などコンサルタントとしても活躍。
実業家としての一面も。かなりスペック高いですねw

最初は、小崎さん、モーニング娘。よく捕まえたなぁって思ってましたが...
よくやったのは、保田圭さんの方かもしれませんね。

imgres.jpeg

ところで、2人の出会いのきっかけなんですが...
どうせパーティーかな?っと思ったのですが...
いつも思うのですが、芸能人とかが集まるパーティーってどこでやっているんでしょう?w

2人は...
2年前に共通の知人を通じて知り合い、保田さんの所属事務所の近くに
小崎さんのイタリアンレストランと料理教室をかねた店舗があり、
顔を見合わせたり、保田さんが小崎さんから料理を習ううちに交際へと発展したとみられています。

2人の披露宴は、まだ未定...
保田圭さんは、ウエディングドレスは着たいという願望はある様子。
「いつだったらスケジュールが空いているか、メンバーにも見てもらいたい、とか考えています」
とコメントした。

披露宴出来るといいですね。楽しみにしています。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX比較はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。