SSブログ

芹那 ズルムケ 意味 画像で解説しま〜す! [芸能]


どうも!カズです。

今日の最新ニュースは...

imgres-3.jpeg

ズルムケという言葉になぜか芹那が絡んでいる!? という真相に迫ってみました。

最初は、ネットで勝手に連想した単語と芹那がくっついて

広がってしまったのかと思いましたw

調べた結果は...

「Oh!ドヤ顔サミット」という番組で

バッドボーイズの佐田正樹さんが話したエピソードにあります。

その話は、小学三年生のころ...

バッドボーイズの佐田正樹さんが当時からズルムケだったそうw

imgres-4.jpeg

ズルムケっていうのは...説明しなくても分かりますよね?笑

スポンサーリンク



佐田さんはいじめられっ子だったようで、

いじめっ子から◯◯を見せろと迫られた...

そんなズルムケの状態を恥ずかしく思い、なんとか◯◯を隠そうとして、

喧嘩をするはめになり、 その喧嘩のおかげで強くなり

不良の道に入っていたそうです。

すると........

その番組に出演していた芹那が

23.png

32-300x166.jpg



「ズルムケ分からない」

「ズルムケだと何でいじめられるの?」

など、ズルムケ、ズルメケ、ズルメケ

と連呼しだしたんですw

動画でちゃんとしゃべっている芹那を

めっちゃ探してみたのですが、テレビ番組ということで

すでに削除されていました。悔しいw

画像があるので、口にしたことは本当。だから、検索されることが多かったんですね。

うぶなことを演出したかったのか?

そういうところを見ると...

あの声ですら、演出しているのかと思ってしまいます。
女は怖いですね。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX比較はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。