SSブログ

市川由衣 三浦春馬 熱愛!? [芸能]

どうも!カズです。

今日の最新芸能ニュースは...



ラストシンデレラ面白いですよね!毎週必ず見てますw

imgres.jpeg

そのドラマの主演している三浦春馬さんと市川由衣さんが熱愛!?
らしいですw

この2人ならめちゃくちゃお似合いなので...
いいんじゃないかなと思いますけどね。

ドラマの中での二人の絡みがヤバいですw
市川由衣さんの背中、めっちゃ綺麗!三浦春馬が羨ましい♡笑

三浦春馬さんは、かなり鍛えたのか...いい体してますよね。
周りの女友達もかっこいい、かっこいい、うるさいですw

本当に、2人の熱愛報道を調べてみたのですが...特に証拠となるものはありませんでした。

ドラマの中でのあの雰囲気が...そういった噂に繋がったのかもしれませんね。

でも演技で、私生活での熱愛が噂されるってことは...
俳優、女優としては、いいことですよね?

2人の絡みシーンを含めたお色気シーンがまとめて見れます⇩



お色気シーンだけでも見る価値はありそうですw

ドラマの中では
三浦春馬さんと市川由衣さんは、破局していまいましたが...

実際は、どうなんでしょうか?
2人の交際も気になりますが...僕は、ドラマの続きが気になります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX比較はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。