SSブログ

本田翼 ショムニ 降板 理由 [芸能]

どうも!カズです。

CMやドラマで最近活躍が多く有名になってきたタレント・本田翼さん。

m_b8e92ab55b7802a1c183025b6649177d6c57009f_6_484224037_38_large.jpg

勢いがありとてもかわいらしい印象の方ですが…。

最近こんなうわさが立っているのですが皆さんご存知でしょうか…!?

スポンサーリンク



現在放送中のドラマ「ショムニ2013」の降板とのことです。

m_130605-i092_01-4850e.jpg

なぜでしょうか…?!真相はわかりませんが、こんなことが理由のようですよ。

スポンサーリンク



「ショムニ2013」というタイトルのそのドラマでの
本田翼さんの演技力が問題らしいのです!

本田翼さんと言えばドラマ「GTO」でIQが高い女子高校生役を演じていました。

その印象が強いせいか「ショムニ」での平凡なOL役が合わないとか演技がイマイチ
との書き込みがネット上に挙がっていました。

そんなことがありえるのでしょうか?

もしそのことが理由ではないのに降板させられてしまうとしたら
かわいすぎるから何者かに恨まれて…
なんてことなのではないでしょうか?!

本田翼さんといえば昔からモデル活動をしていて
若い世代の女性、男性から多大な人気ですよね。
モデルとして有名な雑誌といえば『SEVENTEEN』『ラブベリー』『non-no』
といった感じですね。



女性の方なら一度は雑誌で拝見したことがあるのでは…?!

ショムニといったらおなじみ江角マキコさんですよね。
その江角マキコさんが本田翼さんに対して何か
ダメ出しをしたという噂がネット上に流出したそうなんです。
このことからこの降板のうわさがたったとか?!

m_E696B0E382B7E383A7E383A0E3838B2013.jpg


江角マキコさんは多くのバラエティ番組なんかにも
出演されていて毒舌なところもありますよね。

それは一モデル仲間の先輩として
ダメ出しをすることがあったとしても
おかしくはないと思うのですが実際のところはどうなのでしょうか??

その他にも、本田翼さんといえば熱愛報道なんかもゆうめいですよね。
気になるお相手の方はジャニーズの八乙女さん、中山優馬さん、佐藤健さん、
平岡祐太さんなど。

この噂はガセネタのことが多いと思うので真相は謎ですが、
本田翼さんのショムニ降板の真相は恋愛事情が関係していたりするのでしょうか。

どちらにしろ、今後の動向が気になる女優さんですね。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX比較はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。