SSブログ

水沢アリー 大学 2ch 画像&動画 [芸能]

どうも!カズです。

水沢アリー。
今「第二のローラ」として人気を集めていますね!

imgres-2.jpeg

なので水沢アリーさんの大学なんかも気になったので調べてみたんですが...
どうやら頭のいいお嬢様学校!?
言われて見れば確かにそんな雰囲気はあるかな?

喋り方は頭良さそうじゃないけどww
でもああいう感じに限って実は勉強はできるみたいなことはありますね。

水沢アリーさんはデビューから3ヶ月で有名人になれちゃったみたい...
今の人気に勢いをつけて大学もやめるみたいですね。

続いて2chでの評価について...
ちょっとやらせっぽいんじゃない?やっぱ、ローラにはかなわない...

imgres-3.jpeg

2chって基本的に叩かれることがほとんどなので
まぁ世間全体がそんなことはないですし水沢アリーさんには頑張ってもらいたい!
個人的には、キャラもたってるし活躍してもらいたい!




気になったのですが...二重が変ですよね?不自然ですよね?やっぱ整形か?

彼女の場合は曽祖父がドイツ人らしいので生れつきって可能性もありえます。
あっじゃあ卒業アルバム探せば...そう思いまして調べました。
しかし、ない。

水沢アリーは本名ではなく...芸名だそうです。

由来は...
幼い頃からアリが大好きで、
休みがないくらいアリのように働きたいという思いで「アリー」にした。本人談です。

なんでも自給950円のバイトをしててやってられない。
もっとお金を稼げる仕事がしたいって思ったそうです。

俺もそう思うわ...

ちなみに「水沢」は本名。

第二のローラってキャッチコピー。
これから売れていくんでしょうか?
その為にはいつかローラキャラを脱皮しないとね!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX比較はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。