SSブログ

知花くらら 刺青 結婚 ブログ [芸能]

どうも!カズです。

2006年
ミス・ユニバース世界大会2位でモデルでタレントの知花くらら(31)が
元ジャーナリストで「自由報道協会」代表の上杉隆氏(45)と交際していることが
16日、分かった。

imgres.jpeg

知花くららとの交際が明らかになった上杉隆氏

imgres-1.jpeg

知花は今年3月
ファッション本「Forever Basic」の発売イベントで
結婚の可能性について聞かれると...

fc24261f933e401f99b8ae024d3adc18.jpg

「30代で結婚したい!でも、まだないかな。見つからないですね。」
とコメントしていた。




以前は、歌舞伎役者の尾上菊之助と熱愛が発覚しましたが
海老蔵事件や嫁姑関係などがあり...結婚にはいたりませんでした。

images.jpg

結局、尾上菊之助さんは、知花さんと破局した後、中村吉右衛門の四女と婚約しました。

f71e406c939f825db798e1e41e711dac.jpg

絶対...知花さんのほうが...
はい。何もいいません。歌舞伎界はいろいろあるんでしょうねw

話は、もどりまして
都内の桜の名所で上杉氏と花見を楽しんでいることが目撃されたそうです。
2人の知人は「互いに忙しいので、まだ結婚は意識していない。
ゆったりとした大人の恋愛を楽しんでいる様子」と話している。

結婚まで話が進むといいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX比較はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。