SSブログ

ビックダディ 林下美奈子 ハダカの美奈子 袋とじ 画像 [ビックダディ]

どうも!カズです。

フライデーでグラビア画像を披露した林下美奈子。
今度は自伝書の発売記念イベントに出席。
ハダカの美奈子 ビッグダディとの2年間、あたしの30年間

m_thumb-tvfan-20130511-T40647-entame.jpg

週刊誌フライデーの袋とじでグラビアを
披露したことで話題の林下美奈子さん。

林下美奈子.jpg

袋とじでグラビアを披露したのち、5月1日には
自伝書『ハダカの美奈子~』が発売され
既に20万部を売り上げてベストセラーwww
マジかよ?




今回の本では

●清志さんとの別居や離婚生活
●父親からのDV(家庭内暴力)
●15歳での妊娠
●元夫からの執拗なDV

これまでの波瀾万丈な人生が赤裸々に語られているようです。
それにしても売れ過ぎですねw

そしてイベントのなかでも、次のように語っています。

元夫はコンドームを一回しか使ってないのではなく、
箱を買ったのが一回というだけ。(数回使ったことはある)

今回の離婚は子どものためであり、お互い仲が悪いわけではない。

お互い好きではあるので、離婚を決めた後も清志さんから体を求められた。

お互い血の繋がった子どももいるため、今後復縁が100%ないとは言い切れない。

かなり大胆発言してますね。笑

また、芸能活動にも興味はあると発言していました。
今後の林下美奈子さんにもまだまだ目が離せませんね。

復縁するんですかね?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX比較はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。