SSブログ

本田圭佑 嫁 金沢西高校 [スポーツ]


どうも!カズです。

W杯アジア最終予選の日本代表対オーストラリア戦見ましたか?
いや~すごい試合でしたね!

オーストラリアに1点を入れられたときは負けるかな?って思っていたんですが...

image.jpeg

終了間際、本田選手がPKぶち込んでくれました!
本田△〜!!

あの場面で、ど真ん中に蹴る?普通?
本田選手ってPK、真ん中蹴ること多いですよね?
まー決めればいいですけどね。笑

ちなみに、本田選手の嫁さんってすごく美人で有名なんですけど、
知ってますか?

m_honnda-5e865.png

笑顔がヤバいですね♡
幸せそう!

2人の出会いのほうですが

本田選手が高校生の時、サッカー部の試合で金沢西高校
と対戦したそうですが、その時の金沢西高校のサッカー部の
マネージャーが今の嫁さんだそうです。

本田は1度見ただけで一目惚れしてしまい、試合が終わってから
「オレと付き合ってくれ!!」と告白したそう。

ただ当時は付き合っている人が居たので、その場では、断った。

しかし、何度も本田がアプローチしたおかげで、付き合う事になり結婚
に至りました。

そんなことある?笑
ヤバいな。本田選手らしいけどw

今はもう結婚5年目。末永く、お幸せに♡

6月15日からいよいよコンフェデレーションズ杯も始まることですし
本田選手の活躍に期待してます。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX比較はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。