SSブログ

本田圭佑 レーシック 失敗 ガセ!? [スポーツ]

どうも!カズです。

imgres-1.jpeg

本田圭佑選手のPKでオーストラリアに引き分けた日本代表が、
5回連続のW杯出場を決めました!おめでとうございます!

オーストラリア戦を見ていて気づいたのですが
本田選手の顔、何か前と変わっていませんか?
思ったの僕だけでしょうか?

詳しく調べてみると...
こんな画像が出てきました。やっぱり変わってるw

images.jpeg

本田圭佑選手は、レーシック手術をしたらしいです。

imgres.jpeg

目悪かったんですね。
そのレーシック手術が失敗だったのではないかという噂が出ています。
その失敗という噂の元になったのが...こちらの画像です⇩

imgres-2.jpeg

左目がおかしなことになっていますね。
マジで、レーシック手術に失敗してしまったんでしょうか?
動画もありました⇩



失敗したら選手生命に関わりますよね?
信頼できる病院にお願いするのは当然だと思うので、失敗は...

さらに、眼科専門医が「眼瞼下垂の症状が出ている」と指摘。

眼瞼下垂(がんけんかすい)とは、
主に上のまぶたが開きにくくなる症状が出る病気のようです。

さらに眼科専門医は「過矯正の可能性がある」とも語っているようで、
過矯正から来る眼精疲労によって腹痛や体調不良の症状が出ていると推測しているようです。

しかし、試合でのパフォーマンスを見る限り、大丈夫ですけど...
本田選手は、日本のエースですからね。
正常であることを祈るのみです!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX比較はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。