SSブログ

平愛梨 関東連合 工藤明生 画像あり [芸能]

どうも! カズです。

2013年ブレイク必至なのが今回取り上げる平愛梨さんです!

可愛い♡

imgres.jpeg

〈平愛梨プロフィール〉

【本名】 平 愛梨
【生年月日】 1984年12月12日(28歳)
【出生地】 兵庫県明石市
【身長】 155 cm
【血液型】 O型
【職業】 女優、タレント
【ジャンル】 テレビドラマ、映画、バラエティ
【活動期間】 1999年 -
【家族】 平慶翔(弟)、平祐奈(妹)

〈ドラマ出演〉

「3年B組金八先生」
「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」
「喰いタン2」
「20世紀少年」
「ピースボート-Piece Vote-」
「ボーイズ・オン・ザ・ラン」 など・・・

〈CMも多数出演〉

明治製菓 QUN(2000年2月 - )
ロート製薬
ロートZiリセ(2000年3月 - )
キャンパスリップ(2001年 - )
ハウス食品 六甲のおいしい水(2000年4月 - )
学校法人大原学園(2004年 - )
ASIAN2 「Country Road」(2007年8月 - )
スクウェア・エニックス ファイナルファンタジー・
クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム(2009年1月 - )
JAL(2009年6月 - )
サントリー ジョッキのみごたえ辛口<生>(2010年2月 - )
興和 アノンコーワ(2010年9月 - )
GLAY 「JUSTICE」 / 「GUILTY」(2013年1月 - )




やはりというか、有名になるとある種仕方ない部分とはなりますが
その人の交友関係とか恋愛事情、そんなものが多く検索される...
芸能人の宿命ですね。

今、最も話題となっているのが、関東連合との平愛梨さんとの繋がりです。

imgres-3.jpeg

怖いwww

何でも
元関東連合幹部の工藤明生さんと愛人関係にあると噂になっています。

芸能人って「組織」との関係の噂が多いですねw

なぜなんでしょう??

芸能人は有名になればなるほど因縁をつけられたり、
トラブルになることが多い。

特にプライベートのトラブルがあったら、事務所側も
どうしようもないらしいです。

そんな時、○○組の名前を出せば・・・解決してくれる・・
そう聞いてしまうと関係を持っちゃうかもれません。

逆に、「組織側」はどんなメリットがあるのか。

ある関係者の話では・・・

人脈でメシを食っているところがあるので有名芸能人の
トラブルを解決したというのは、組織内でも自分の力を
誇示することができるし、有名芸能人と付き合いがあると
言えば信用も増すことから、知名度を利用している。 

なるほど!仕組みが分かってきました。

でも、平愛梨さんが噂になっている関東連合は
2003年に解散して現在は活動していなく、
上に書いた既存の「組織」ではないみたいです。

しかし、解散後もOB同士が
強い上下関係で結束している。

最近では東京・六本木周辺などで発生した各種事件の
関係者としてたびたびその名が登場していましたね。

OBの結び付きを「関東連合」と呼んでいるらしいです。
また、OBには現役の「組織」に属している人も少なくないとか...

この関東連合と芸能人の関係は結構あるみたいですね。

平愛梨さんと噂になっていると言われる
工藤明夫さんという人は元関東連合の幹部らしいですが
工藤明夫さんの住む、都内の高級マンションへ平さんが
出入りしていたという噂からということです。

話は変わりますが、こんなに可愛らしい妹がいます♪

imgres-2.jpeg

彼女も芸能界デビューする...
調べたら、どうやら芸能界デビューしてるんですねw

m_E5B9B3E7A590E5A588E4B88AE58D8AE8BAAB.jpg

てか、平愛梨さん、すっぴんでこのクオリティーw

imgres-1.jpeg

しかも30歳には見えない、可愛い過ぎます♪

関東連合との繋がりの真相は、謎ですが
可愛いので、応援します!笑



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX比較はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。