SSブログ

ビックダディ 林下美奈子 タトゥー 画像あり [ビックダディ]

どうも!カズです。

ビッグダディの元妻として一躍話題となった林下美奈子さん。

フライデーにグラビアが掲載されたとあって

またしても話題沸騰!!

画像はそこまで過激ではないですし…

需要あるのか?と思いましたw

ハダカの美奈子というのは告白本のタイトルにもなっていて、

おそらくその告白本の宣伝を兼ねたフライデーグラビアでしょうね。

バイラルマーケティングってやつですね。

ちなみに画像はこんな感じ

林下美奈子.jpg

2箇所入っているとされるタトゥーは

このグラビアからは確認できませんね。

Photoshopか何かで修正を加えてるんでしょうか?

画像修正ソフト「Photoshop」…恐ろしい




ところで、告白本内容ですが、かなり壮絶。

特にやはり林下美奈子さんの10代の頃を語っている

第2章「殴られて、打ちのめされて」と

第3章「最初の結婚と離婚」

この2つの章がこの本の目玉コンテンツ!!

読者が期待している部分もここのあたりにまとまっている感じです。
第2章は父親からのDVや不良仲間との関係

僅か二ヶ月で中退することになる高校のこと

そして実に衝撃的な事実、ミイラになった実父のことが。え!?ミイラ??

第3章は高校を中退後の生活

最初の結婚、妊娠、元旦那のこと、

やはりここでも受けるDV、などなど。

美奈子さんはビッグダディと結婚して

2年間の結婚生活を送り、幸せだったんでしょうか?

ビッグダディから他の男性からは感じない温もりを感じたと語っているので、

おそらく幸せだったんだろうと思いますが。

離婚した今でもビッグダディのことは好きだし、

子供達も大好きだと語る林下美奈子さん。

何で離婚したの?ww

テレビ放送は最終回を迎えましたけど、

まだまだビッグダディには注目が集まっているようですね。

ただひとつ気になるのは、

子供達は、この本のことをどう思うのでしょうか?

複雑な気分ですね...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX比較はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。