SSブログ

矢口真里 刺青 ヒルナンデス 画像 [芸能]

どうも!カズです。

中村昌也さんと矢口真里さんですが、前回別居報道...今度は浮気報道です。
今日出た週刊女性に浮気場面が出てしまったwww

imgres-1.jpeg

今では、yahooニュースでは離婚を前提に話し合っているそうです。

夫の中村昌也さんが浮気かと思ったのですが...
矢口真里さんのほうでした。

肝心のお相手ですが...
Fineのモデルさんで梅田賢三さんっていう方だと話題になっています。

imgres.jpeg

イケメンwww
これでは、矢口真里さんも...笑
ちょっと詳しく調べようとしてみたら...
梅田賢三のブログ、ツイッター閉鎖されていました。




週刊女性によると
飲み会に参加した矢口真里さんは
梅田賢三をお持ち帰りしてしまった。
予想外に、早く帰宅した旦那の中村昌也さんと鉢合わせになったという話。
こんな出来事があり中村昌也さんは出て行ってしまった。
そりゃ出て行くわw

今、現在はそれぞれ借りているマンションにいるみたいなので
別居が続いています。

さらに、矢口真里さんについて調べると...
「刺青 ヒルナンデス 画像」とありました。

ヒルナンデスの放送中に胸のあたりに刺青画像が見えたらしいです。
実際に刺青があるかどうかは不明ですが...
最近ではおしゃれで小さな刺青を入れる方が多くなったそうです。
僕も入れてみたいですw

別居、浮気、刺青...
矢口真里さんも、次から次へと新たな話題が出てきて、大変ですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX比較はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。