SSブログ

飯田圭織 子供 バスツアー 画像 [芸能]

どうも!カズです。

飯田圭織

imgres-2.jpeg

当時妊娠3ヶ月で今の旦那のケンジ
(つんくプロデュースのバンド「7HOUSE」元ボーカル)と結婚を発表。
いわゆる出来ちゃった婚でした。

images.jpg

長男を出産したものの生まれつき腎臓が悪く
わずか生後6ヶ月で亡くなりました。
死因は慢性腎不全でした。

飯田圭織は、子供が生まれてからも付きっきりで看病していた。
その悲しみはとても深く...




その悲しみを乗り越える意味もあり
ドリームモーニング娘。のメンバーとして仕事復帰をすることになりました。

imgres-3.jpeg

飯田圭織は、1人目の子供が亡くなって仕事復帰してから
度々辛い思いをしてきました。代表的な例を2つ紹介します。

1.辻ちゃんのインタビュー事件
TV出演した際に一緒に出演していた辻ちゃんのインタビュー。
子供を亡くした飯田圭織がいるのに、「3人目の子供が欲しい」と能天気に答えたのです。
確かに欲しいかもしれないけど、
子供の話題は飯田圭織には、辛いのでもうちょっと気を使って欲しいですね...

2.女性記者のインタビュー事件
ドリームモーニング娘。のイベントで女性記者が「飯田さん、お母さんになったときとそうでないときとは違いますか?」と質問をしたのです。
いや、そりゃ違うでしょw

その悲しみを乗り越え、飯田圭織さんは13日、
第2子を午前9時12分に出産しました

生まれたのは、男の子で体重は2,990グラムでした。

14日に、飯田さんが自身のブログで報告!

ブログでは

「力いっぱい泣いてわたしと旦那さんが抱っこをすると安心しきった表情で眠る我が子を見ていると親になったんだな。。。と実感が湧いています」と綴り、「ずっと逢いたかった我が子を抱くことが出来幸せでいっぱいです」

「この先、夜泣きがあったり風邪をひいたり、反抗期があったり。。。大変な事もたくさんあると思いますがこの子と共に成長し、しっかりと親になってゆきたいと思います」

とても、幸せな様子が伝わってくる

やはり、女性にとって出産は
このうえない、幸せなんでしょうね。

そして、、元メンバーからの
祝福のメッセージが、続々と寄せられています。

中澤裕子、保田圭、藤本美貴がそれぞれ自身のブログで、飯田を祝福!

中澤は、
「かおたん ママとしての大きなお勤め頑張ったね 本当におめでとう」
「私の仲間にまたファミリーが増えました。本当に嬉しい事続きです。あ~抱っこしたい」

保田は、
「生まれたばかりなのに めっちゃイケメンくんでした。心から本当に本当に本当に…嬉しいニュースおめでとう」とコメント。

ミキティは
「なんだか皆の幸せな報告が聞けて。嬉しいですね。飯田カオリン、おめでとうございます」

ところで名前はどんな名前なのでしょうか?
調べてみたのですが、まだ発表されてないそうです。

何はともあれ、
本当におめでとうございます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX比較はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。