SSブログ

ビビる大木 彼女 AKINA 画像 [芸能]

どうも!カズです。

7日、初代ネスレ ブライト
「あつあつカップル」の発表会で
タレントのビビる大木が司会を務め、
交際中の女優のAKINAについて
順調な交際とコメントしています。

imgres.jpeg

今後、結婚へ発展するのでしょうか?

ビビる 大木
本名 大木 淳(おおき じゅん)
ニックネーム 春日部の若大将
生年月日 1974年9月29日(38歳)
出身地 埼玉県春日部市
血液型 O型
身長 176cm

女性5人組、Folder5の元メンバーで、女優。
AKINA

imgres-1.jpeg

出生名 宮里 明那
生年月日 1985年6月19日(27歳)
血液型 AB型
出身地 沖縄県
職業 歌手、女優
活動期間 1997年 -




Folder5が事実上の活動休止状態となった2002年後半からソロで活動。
現在は8年振りにアーティスト活動を再開し
3ピースロックバンドShiny Lipsのバンドボーカルをやっているようです。

AKINAさんとビビる大木さんが熱愛に発展したのは、キャイ~ンの「天野会」で意気投合し昨年末から交際が始まってたようです。ちょっと驚きだったのが、AKINAさんの方からランチに誘ったようで、AKINAさんがミュージカルのオーデションに堕ちて落ち込んだときに、ふとビビる大木さんのことが「ふと」思い浮かんだらしく、ランチでオーディションに堕ちたことを話しをしたそうです。

ビビる大木さんはオーディションに落ちているにも関わらず、「おめでとう」と言ったそうです。
何で?と聞くと「これからはいいことがあるよ」と...

それから真剣交際が始まった。

さすが芸人w
口がうまいww

大木さんは自身の番組『PON!』でこんな風に交際について語っています。

皆さんが驚くような情報は僕からは一個もない。
37歳の独身男に浮いた話があった、ただそれだけです。
僕よりも苦労を積んでる点が素晴らしい。
僕よりも嫌な思いやつらい思いをいっぱいしてるので
逆に僕が頼りになるぐらいのちゃんとしたマジメな方です。
独身なんでね、それぐらい普通に浮いた話があってもいいんじゃないでしょうか

と、交際は順調な様子。

一方のAKINAさん側も、
8日に放送された『ダウンタウンDX』において、
ダウンタウンの浜田 雅功さんに「付き合ってるよね?」と確認され
「はい!」と熱愛を笑顔で認めた。

DXの視聴者から寄せられた情報によると
二人は沖縄で仲良くキーホルダーを選んでいるところが目撃されたようです。

ちなみに、ビビる大木さんはメディアの調査・分析を行うニホンモニターの
『2011年テレビ番組出演本数ランキング』において
ビビる大木さんの総出演本数は2位の496本だったそうです。

なんでも、スタッフさんとか出演者さんを大事にする人だそうで、
ワンマンプレーではなく、あくまでチームプレーとして番組を盛り上げていきたい!

やっぱりこういう気持ちで番組制作に望んでいるからこそ、
周囲からも期待されて、今やお茶の間に無くてはならない存在。

超売れっ子お笑いタレントと、期待の女優カップル。

いずれにせよ、ビビる大木さんには幸せになって欲しいですわ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX比較はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。