SSブログ

芹那 ズルムケ 意味 画像で解説しま〜す! [芸能]


どうも!カズです。

今日の最新ニュースは...

imgres-3.jpeg

ズルムケという言葉になぜか芹那が絡んでいる!? という真相に迫ってみました。

最初は、ネットで勝手に連想した単語と芹那がくっついて

広がってしまったのかと思いましたw

調べた結果は...

「Oh!ドヤ顔サミット」という番組で

バッドボーイズの佐田正樹さんが話したエピソードにあります。

その話は、小学三年生のころ...

バッドボーイズの佐田正樹さんが当時からズルムケだったそうw

imgres-4.jpeg

ズルムケっていうのは...説明しなくても分かりますよね?笑

スポンサーリンク



佐田さんはいじめられっ子だったようで、

いじめっ子から◯◯を見せろと迫られた...

そんなズルムケの状態を恥ずかしく思い、なんとか◯◯を隠そうとして、

喧嘩をするはめになり、 その喧嘩のおかげで強くなり

不良の道に入っていたそうです。

すると........

その番組に出演していた芹那が

23.png

32-300x166.jpg



「ズルムケ分からない」

「ズルムケだと何でいじめられるの?」

など、ズルムケ、ズルメケ、ズルメケ

と連呼しだしたんですw

動画でちゃんとしゃべっている芹那を

めっちゃ探してみたのですが、テレビ番組ということで

すでに削除されていました。悔しいw

画像があるので、口にしたことは本当。だから、検索されることが多かったんですね。

うぶなことを演出したかったのか?

そういうところを見ると...

あの声ですら、演出しているのかと思ってしまいます。
女は怖いですね。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

浜田省吾 コンサート 2013 スケジュール 激レア テレビ出演 [歌手]

どうも!カズです。

今日の最新ニュースは...

テレビに出ないミュージシャンの代表格である...あの浜田省吾がテレビ出演するらしい...

imgres.jpeg

NHK・BSプレミアムの特別番組
『浜田省吾ライブスペシャル~僕と彼女と週末に~』(7月28日放送、後10:50~深0:20)

ん?BSやん!笑

僕の家...映らないじゃん...あんまり見たくないからいいんですけどねw

2001年以来、12年ぶりのテレビ出演なんですが...
浜田省吾さん自身「おそらく最後のテレビ出演になるだろう」と言っているので
ファンの方には必見!!

スポンサーリンク



アーティストでは尾崎豊さんや福山雅治さん
ミスチルの桜井和寿さんなどが浜田省吾さんに影響を受けたと言っていて

その他にも、ますだおかだの増田英彦さん(ファンクラブにも入っているw)
ビビる大木さん、山崎邦正さん、野球界では松井秀喜さん、高木琢也さん、小笠原道大さん、サッカー界では三浦知良さんやラモス瑠偉さんなどがファンだそうです。

やっぱり浜田省吾さんはライブが一番なんですけどね。
チケットは入手困難らしいですね。

imgres-1.jpeg

かっけ〜!

もしチケットとれても、かなり遠くて、浜省は、豆粒ぐらいの大きさだもんね。
ライブってそんなもんですもんね。

それでも、ライブの臨場感は半端無かった。

初めていったライブは、震災の起きた年でした。
かなり心に響くライブでした。

imgres-2.jpeg

【直近のスケジュール】

★ ツアー 

2013.6.22       東京国際フォーラムホールA

2013.6.29       仙台サンプラザホール

2013.7.13~14    福岡サンパレスホテル&ホール

2013.7.20~21    フェスティバルホール(大阪)

★ チャリティライブ

2013.6.17~18 神戸国際会館こくさいホール

2013.7.4~5 NHKホール(東京)

楽しみですね〜!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ビックダディ 美奈子 金スマ 画像あり [ビックダディ]


どうも!カズです。

今日の最新ニュースは...

“ビッグダディ”こと林下清志さんの元妻・林下美奈子さん

imgres.jpeg

先日、金スマの2時間スペシャルに出演しました。

出会って2ヶ月弱で結婚した清志さんとの馴れ初めや離婚後の心境についてコメントしました。
2ヶ月とかwwすげーはやっww

images.jpeg

金スマを観て、美奈子さんを応援したくなりました!
離婚後、悩みを抱えなくて良いせいか顔つきがよくなりましたね!

出会って初日でプロポーズ???

二人の出会いは2011年2月。

職場の新年会でたまたま隣り合わせになり、子育ての話で意気投合。
その流れで清志さんから「今月、籍が空くんだけど入る?」とプロポーズされたそう。
ビックダディやるぅ〜。笑 僕には、真似出来ない。

出会って2日後...
改めて結婚を前提に交際を申し込まれ、毎日1時間ドライブデートを重ねた二人。
そして、4月1日には結婚。

images-1.jpeg

しかし、今年、結婚記念日でもある4月1日に離婚。

2年の結婚生活に終止符を打ったが...
本当に親としても、一人の人間としても尊敬してると感謝。

その一方で、愛じゃないですね。盛岡に来いよって言ってくれたけど、断ったとコメント。

番組内では、美奈子さんのこれまでの人生も赤裸々に明かされた。
父親が孤独死したことも...

孤独死か...
しかし、かなり壮絶な人生を歩んでいますね。

これからは、タレント活動をしていくんでしょうかね?
とりあえず頑張ってほしいですね!

images-2.jpeg

ネットの反応は?

今夜の金スマを観て美奈子さんを応援したくなった。

メディアに騙されてるのは分かっていても美奈子さんを応援したくなった。

なんちゃって芸能人。

ビッグダディの元夫婦の今後の行方は日本国民が知らなければいけない情報。
NHKニュースでも報道してほしいですね。

NHKは放送しないだろw

ビッグダディDVD化を強く希望します。

子供達のことを考えたら安易にテレビに出るようなことは避けるべきだ。

金スマ見たけど、再現VTRでこの人あまりにも”いい人”に描かれすぎてた。
まるでこの人が道を外れたのは全部まわりのせいでこの人は被害者みたいな。
そこがすごく鼻についた。

波乱の人生に
同情の余地はありますが
子供たちの為に
これ以上、メディアに出るのはどうかと。。。

こんなやつで2時間の特番組むなんてTBSどうかしてるぜ

金スマおもろかった。

こんな母親の子供たちは将来が真っ暗。

アホくさ。行き当たりばったり家族。

賛否両論のようですねw

こんなに突き抜けて、赤裸々に語れるのは、僕はすごいと思いますけどね。
僕は、基本的に尖っているのが、好きなので。

このまま突き抜けてほしいと思います。
まーメディア操作の恐ろしさも感じましたね。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

原幹恵 志村けん 熱愛!? [芸能]


どうも!カズです。

今日の最新ニュースは、こちら....

人気グラビアアイドル、原幹恵さんが志村けんと熱愛!?報道が出ました。

志村けんと原幹恵が、デート写真が...現在発売中の「女性セブン」に掲載されました。

m_8dfd8914.jpg

本当に、原幹恵さんなのでしょうか?微妙ですw

imgres.jpeg

原幹恵といえば...
Gカップのおっぱいを武器に、高い人気を誇るグラビアイドルです。
バカ殿様などにも出演したので、それで仲良くなったのでしょうか?

キューティーハニーの実写版。

imgres.jpeg

『嬢王 Virgin』や、その続編『嬢王3~Special Edition~』や舞台にも多数出演。

images.jpeg

それにしても、あのスタイル♡
志村けんが羨ましい...いいな〜

志村けんの過去に熱愛交際が噂された彼女は以下の通りです。

優香

imgres-1.jpeg

元AV女優みひろ

imgres-2.jpeg

菜々緒

imgres-3.jpeg

加藤綾子アナ

images-1.jpeg

石野陽子

imgres.jpeg

渡辺美奈代

imgres-1.jpeg

小林恵美

images.jpeg

小森未来

images-1.jpeg

みんな可愛いですよね...やっぱお金か...
頑張って、稼ごう!

写真が撮られた場所は、東京都内の焼き鳥店。
焼き鳥食いてぇ〜♡お腹減りましたね。

2013年2月には、体調不良を訴えた志村けん...もう元気になったのでしょうか?
肝機能数値が悪く、休肝日が必要と診断されたそうです。
医師が、志村けんに許した酒量は1日5杯までというが...
この夜、志村さんは芋焼酎一升を飲み干していたそうです。飲み過ぎw

結局、志村けんさんは、深夜3時まで飲んでいたそうです。

本当に大丈夫?死なないで下さいね。とりあえず悪化しないといいですがw

熱愛よりこっちが気になります。
お酒は、ほどほどに。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

さしこ 1位 やらせ [AKB48]


どうも!カズです。

imgres.jpeg

さしこが総選挙速報1位なことに、やらせなのでは?
との疑惑があがっています。

まぁ本命だといわれていた...
渡辺麻友さんと大島優子さんを抑えてのダブルスコアで圧勝ですからね...

なぜさしこが1位になれたのかそれを、ネットマーケッターの視点で研究してみました。



まずは、演説動画を見てみてください↑

さしこ。容姿は決して良くないですがw

出演するバラエティ番組でも
非常にノリがよくて返しや引き出しも豊富なので
番組側としてもかなり使いやすい人材です。

AKB枠とかではなく、普通にタレントとして使えると思うんですよね。

スキャンダルで、HKTに行ってから...
九州での知名度を上げて、そこでの票も集めたってことですかね。

そして何と言っても、これが最大の要因だと思いますが...

中国からの贈り物。笑

imgres-1.jpeg

これは中国のAKBファンの人が、全部さしこに投票した応募権。
9108票wwwやばいなwwww

中国でもさしこの人気は、ありまして
さしこのコミュニティに6000人以上いるらしい...

中国支援があっての、今回の速報順位。
しかし、それも彼女の努力があってこそ。

なので、2013年のAKB総選挙はたぶん指原が勝つと思う。頑張れ!!

今日のテレビ中継&ネット中継が楽しみです!!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 総選挙 2013 結果 速報 順位 写真 [AKB48]


どうも!カズです。

AKB48 2013年総選挙の速報が5月22日発表されました。
どんな結果・順位になったのでしょうか?

スマートフォン端末からの投票で仕様上の問題があることが発覚しました!
5月26日16時30分時点で1,129票の重複投票が認められたとのこと。
不正をするファンもいるのですねwAKBファンすごすぎw

無効となった重複票を反映した5月27日発表の速報結果を紹介していきます。
もちろん、写真つきです!
実は、あんまりAKB詳しくないので、画像ないと分からない子もいるので...笑

1位 指原 莉乃 28,516票

imgres.jpeg

2位 渡辺 麻友 14,868票

m_akb007.jpg

3位 大島 優子 13,993票

m_png.png

4位 松井 珠理奈 13,639票

m_tumblr_kqwaffDpI61qzsweco1_400.jpg

5位 柏木 由紀 12,875票

m_fBlNg2.jpeg

6位 松井 玲奈 12,163票

m_tumblr_me3a9nukQ31rinx64o1_1280.jpg

7位 島崎 遥香 11,817票

m_tumblr_mcpzk0QUqX1ruq4xfo1_400.jpg

8位 柴田 阿弥 11,513票

m_1720-201.jpg

えっ!?誰やねんwって思ったのは僕だけか...

9位 横山 由依 10,596票

m_E6A8AAE5B1B1E794B1E4BE9D-1.jpg

10位 渡辺 美優紀 9,123票

m_B8BQVC8TK5.jpg

11位 須田 亜香里 8,750票

m_tumblr_m4r88lLNbV1qhk1qho1_1280.jpg

うん。知らない...笑

12位 宮澤 佐江 8,560票

m_sae1206.jpg

13位 山本 彩 8,061票

m_tumblr_me88f4sw2a1qlftfdo1_500.jpg

14位 板野 友美 7,406票

m_gnj1011190505012-p2.jpg

15位 篠田 麻里子 7,123票

m_tumblr_lmisijIt6d1qzkb51o1_500.jpg

麻理子様♡もうちょい頑張ってw

16位 木崎 ゆりあ 6,888票

m_4cf73992-s.jpg

17位 松村 香織 6,603票

m_tumblr_m37zwrs9ku1qhk1qho1_400.png

うん!オタクうけしそうw全然タイプじゃないけどw

18位 高橋 みなみ 6,596票

m_21459232.jpeg

19位 小林 亜実 6,533票

m_9257929.jpeg

誰?

20位 小嶋 陽菜 6,495票

m_4d5256c7.jpg

こじはる、20位ってまじ?
みんな、見る目なさすぎでしょw

上位常連の方たちが、だいぶ下位でくすぶってますね。
ここからだいぶ上位にあがってくるんではないでしょうか?

てか、指原1位ってw
うまく自虐キャラが浸透し、同情をかったんでしょうか?
すごい逆転劇ですね。

個人的には、やっぱ大島優子を応援しますよ!
頑張ってください!

最終順位は、本日、6月8日に決まります。
発表され次第、更新したい!っと思います。

では、また!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

本田圭佑 レーシック 失敗 ガセ!? [スポーツ]

どうも!カズです。

imgres-1.jpeg

本田圭佑選手のPKでオーストラリアに引き分けた日本代表が、
5回連続のW杯出場を決めました!おめでとうございます!

オーストラリア戦を見ていて気づいたのですが
本田選手の顔、何か前と変わっていませんか?
思ったの僕だけでしょうか?

詳しく調べてみると...
こんな画像が出てきました。やっぱり変わってるw

images.jpeg

本田圭佑選手は、レーシック手術をしたらしいです。

imgres.jpeg

目悪かったんですね。
そのレーシック手術が失敗だったのではないかという噂が出ています。
その失敗という噂の元になったのが...こちらの画像です⇩

imgres-2.jpeg

左目がおかしなことになっていますね。
マジで、レーシック手術に失敗してしまったんでしょうか?
動画もありました⇩



失敗したら選手生命に関わりますよね?
信頼できる病院にお願いするのは当然だと思うので、失敗は...

さらに、眼科専門医が「眼瞼下垂の症状が出ている」と指摘。

眼瞼下垂(がんけんかすい)とは、
主に上のまぶたが開きにくくなる症状が出る病気のようです。

さらに眼科専門医は「過矯正の可能性がある」とも語っているようで、
過矯正から来る眼精疲労によって腹痛や体調不良の症状が出ていると推測しているようです。

しかし、試合でのパフォーマンスを見る限り、大丈夫ですけど...
本田選手は、日本のエースですからね。
正常であることを祈るのみです!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

本田圭佑 嫁 金沢西高校 [スポーツ]


どうも!カズです。

W杯アジア最終予選の日本代表対オーストラリア戦見ましたか?
いや~すごい試合でしたね!

オーストラリアに1点を入れられたときは負けるかな?って思っていたんですが...

image.jpeg

終了間際、本田選手がPKぶち込んでくれました!
本田△〜!!

あの場面で、ど真ん中に蹴る?普通?
本田選手ってPK、真ん中蹴ること多いですよね?
まー決めればいいですけどね。笑

ちなみに、本田選手の嫁さんってすごく美人で有名なんですけど、
知ってますか?

m_honnda-5e865.png

笑顔がヤバいですね♡
幸せそう!

2人の出会いのほうですが

本田選手が高校生の時、サッカー部の試合で金沢西高校
と対戦したそうですが、その時の金沢西高校のサッカー部の
マネージャーが今の嫁さんだそうです。

本田は1度見ただけで一目惚れしてしまい、試合が終わってから
「オレと付き合ってくれ!!」と告白したそう。

ただ当時は付き合っている人が居たので、その場では、断った。

しかし、何度も本田がアプローチしたおかげで、付き合う事になり結婚
に至りました。

そんなことある?笑
ヤバいな。本田選手らしいけどw

今はもう結婚5年目。末永く、お幸せに♡

6月15日からいよいよコンフェデレーションズ杯も始まることですし
本田選手の活躍に期待してます。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

市川由衣 三浦春馬 熱愛!? [芸能]

どうも!カズです。

今日の最新芸能ニュースは...



ラストシンデレラ面白いですよね!毎週必ず見てますw

imgres.jpeg

そのドラマの主演している三浦春馬さんと市川由衣さんが熱愛!?
らしいですw

この2人ならめちゃくちゃお似合いなので...
いいんじゃないかなと思いますけどね。

ドラマの中での二人の絡みがヤバいですw
市川由衣さんの背中、めっちゃ綺麗!三浦春馬が羨ましい♡笑

三浦春馬さんは、かなり鍛えたのか...いい体してますよね。
周りの女友達もかっこいい、かっこいい、うるさいですw

本当に、2人の熱愛報道を調べてみたのですが...特に証拠となるものはありませんでした。

ドラマの中でのあの雰囲気が...そういった噂に繋がったのかもしれませんね。

でも演技で、私生活での熱愛が噂されるってことは...
俳優、女優としては、いいことですよね?

2人の絡みシーンを含めたお色気シーンがまとめて見れます⇩



お色気シーンだけでも見る価値はありそうですw

ドラマの中では
三浦春馬さんと市川由衣さんは、破局していまいましたが...

実際は、どうなんでしょうか?
2人の交際も気になりますが...僕は、ドラマの続きが気になります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

保田圭 結婚相手 イタリア料理研究家 小崎陽一 画像 [芸能]

どうも!カズです。

今日の最新芸能ニュースは...

imgres-3.jpeg

2日に婚約を発表していた元モーニング娘。の保田圭さん(32)が
イタリア料理研究家の小崎陽一さん(35)と大安の29日、正式に婚姻届を提出したことです。
写真は、婚前旅行先の韓国から帰国した際のものです。
本当におめでとうございます!お幸せに♡

29日の「笑っていいとも!」にも出演し、結婚を生報告!
新婚ホヤホヤっといった感じでかなり幸せそうでしたね。

結婚相手である小崎陽一さん。一体、どんな人か気になっている方も多いと思うので
調べてみると...

小崎さんは、東京都内のレストランでソムリエ、コックの両方を経験。

29才の時に、料理教室もかねたレストラン「クッチーナ・ジャンニ」を東麻布。
昨年には西麻布にも2店舗となるレストラン「オステリア ジャンニ」をオープン。

いわゆる、東京都港区にイタリア料理店を2店舗構える...かなりの実力派。
そして、イケメン。言うことなしですね。笑

imgres-1.jpeg

またレストランのプロデュース、メニュー開発などコンサルタントとしても活躍。
実業家としての一面も。かなりスペック高いですねw

最初は、小崎さん、モーニング娘。よく捕まえたなぁって思ってましたが...
よくやったのは、保田圭さんの方かもしれませんね。

imgres.jpeg

ところで、2人の出会いのきっかけなんですが...
どうせパーティーかな?っと思ったのですが...
いつも思うのですが、芸能人とかが集まるパーティーってどこでやっているんでしょう?w

2人は...
2年前に共通の知人を通じて知り合い、保田さんの所属事務所の近くに
小崎さんのイタリアンレストランと料理教室をかねた店舗があり、
顔を見合わせたり、保田さんが小崎さんから料理を習ううちに交際へと発展したとみられています。

2人の披露宴は、まだ未定...
保田圭さんは、ウエディングドレスは着たいという願望はある様子。
「いつだったらスケジュールが空いているか、メンバーにも見てもらいたい、とか考えています」
とコメントした。

披露宴出来るといいですね。楽しみにしています。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
FX比較はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。