SSブログ
前の10件 | -

板野友美 卒業の本当の理由 妹


どうも!カズです。

先日、板野友美さんがAKB48の卒業を果たしましたね。

image1.jpg

卒業セレモニーでは元AKB48の前田敦子さん、篠田麻里子さんも

駆けつけ、感動的なステージになり

おしゃれ番長でクールな板野友美さんが号泣していましたね。

スポンサーリンク




そんな板野友美さんですが…

卒業には本当の意味があるとネット上で話題になっています。

その本当の意味とは?!

m_E69DBFE9878EE79FA5E7BE8EE38080E5A6B9.png

板野友美さんには妹さんがいるらしいのですが

どうやらその妹さんがAVデビューを果たしたとか?!

それは本当なのでしょうか?!

スポンサーリンク




○野○美の実の妹!衝撃のAVデビューというタイトルの

DVDがあるらしいのですが、

そちらの商品の宣伝文のところに

「お姉ちゃんの卒業は私のデビューが原因です。」

などと書いてあるらしいのです…?!

これはちょっと信じちゃうかも…?!

しかしこのてのタイトルのものは

やまほどあるのでガセネタという可能性が高いようです。

板野友美さんの妹さんは現在中学生らしく

まずAVデビューなんて不可能ですし、

そっくりさんがやっているとしても

今回のこの件は悪質で訴えられてしまうレベルなんでは??

この妹さんのAVの件で卒業したとは考えにくいですが、

もう一つの理由として挙げられているのは

EXILEのTAKAHIROさんとの熱愛

m_E69DBFE9878EE79FA5E7BE8EE38080TAKAHIRO.png

またはKAT-TUNの田中聖さんとの熱愛?!なのでは?

などとささやかれていますが…

卒業前に「SMAP×SMAP」に出演した際に

板野友美さんになぜ卒業するの?と中居さんが

きいたところ「時が来たからです」といっていましたよね。

何の時が来たのでしょうか?!

全く理解ができませんが…。

晴れて卒業した板野友美さんですが、

今後の様子を要チェックです!!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

本田翼 ショムニ 降板 理由 [芸能]

どうも!カズです。

CMやドラマで最近活躍が多く有名になってきたタレント・本田翼さん。

m_b8e92ab55b7802a1c183025b6649177d6c57009f_6_484224037_38_large.jpg

勢いがありとてもかわいらしい印象の方ですが…。

最近こんなうわさが立っているのですが皆さんご存知でしょうか…!?

スポンサーリンク



現在放送中のドラマ「ショムニ2013」の降板とのことです。

m_130605-i092_01-4850e.jpg

なぜでしょうか…?!真相はわかりませんが、こんなことが理由のようですよ。

スポンサーリンク



「ショムニ2013」というタイトルのそのドラマでの
本田翼さんの演技力が問題らしいのです!

本田翼さんと言えばドラマ「GTO」でIQが高い女子高校生役を演じていました。

その印象が強いせいか「ショムニ」での平凡なOL役が合わないとか演技がイマイチ
との書き込みがネット上に挙がっていました。

そんなことがありえるのでしょうか?

もしそのことが理由ではないのに降板させられてしまうとしたら
かわいすぎるから何者かに恨まれて…
なんてことなのではないでしょうか?!

本田翼さんといえば昔からモデル活動をしていて
若い世代の女性、男性から多大な人気ですよね。
モデルとして有名な雑誌といえば『SEVENTEEN』『ラブベリー』『non-no』
といった感じですね。



女性の方なら一度は雑誌で拝見したことがあるのでは…?!

ショムニといったらおなじみ江角マキコさんですよね。
その江角マキコさんが本田翼さんに対して何か
ダメ出しをしたという噂がネット上に流出したそうなんです。
このことからこの降板のうわさがたったとか?!

m_E696B0E382B7E383A7E383A0E3838B2013.jpg


江角マキコさんは多くのバラエティ番組なんかにも
出演されていて毒舌なところもありますよね。

それは一モデル仲間の先輩として
ダメ出しをすることがあったとしても
おかしくはないと思うのですが実際のところはどうなのでしょうか??

その他にも、本田翼さんといえば熱愛報道なんかもゆうめいですよね。
気になるお相手の方はジャニーズの八乙女さん、中山優馬さん、佐藤健さん、
平岡祐太さんなど。

この噂はガセネタのことが多いと思うので真相は謎ですが、
本田翼さんのショムニ降板の真相は恋愛事情が関係していたりするのでしょうか。

どちらにしろ、今後の動向が気になる女優さんですね。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木おさむ 元カノ モデル 美也子 !? [芸能]


どうも!カズです。

24時間テレビにチャリティーマラソンで活躍した
大島美幸さんの旦那さんである
脚本家の鈴木おさむさんにモデルの元カノ美也子さんがいた?!

m_images-2352c.jpg

という噂があるのですが、気になったので少し調べてみました!

まず美也子さんという名前で活動しているモデルさんは
存在していないようです。

スポンサーリンク



そもそもこの元カノ説が流出した発端となったのが
鈴木おさむさんと大島美幸さんのなれそめを
ドラマにした「ブスの瞳に恋してる」で

m_images-d03c2.jpg

元カノとしてモデル「美也子」という女性が現れたことにより
それが原因で「鈴木おさむ 元カノ モデル 美也子」と
検索される方がふえたということらしいです。

スポンサーリンク



そもそもドラマの設定で鈴木おさむの元カノはモデルという
設定のほうが一般女性とするよりも
番組的にいいからそういう設定にしただけなのだとか。

結局元カノは自体は存在していたらしいです。
その方は一般の女性の方らしく
モデルさんみたいといわれていたそうです。

そして鈴木おさむさんと大島美幸さんの結婚の裏には
こんな事実があったそうです。
実は結婚することになったきっかけは
最初はギャグで、某番組終了後の打ち上げ中に

鈴木おさむ『結婚しようか』

大島美幸『いいっすよ』

というやりとりで打ち上げの席を2人で盛り上げていたそうなのです。


そのやりとりを見かねた森三中のメンバーが、

『真剣に思ってないのだったら大島さんのこともてあそぶのやめてください!』

『彼女いるじゃないですか!本気で考えているのだったら
なんで親に挨拶しにいかないのですか?!』

と発言したそうです。

このやりとり中に鈴木おさむさんはひどく腹を立てたらしく…
次の日にはそのモデル風の一般女性の方と別れたらしいのです。

次の週には大島美幸さんと、森三中の村上さん、黒沢さんとともに
鈴木おさむさんが両親に挨拶をしに行ったそうなのです。

こんな話が入り混じった結果「鈴木おさむさんの元彼女はモデルの美也子」
という噂になったとか。

この流れを聞くとなんとなく納得できるような気がします。
結局「モデル 美也子」という女性は一般人の女性であり、
鈴木おさむさんの元彼女は存在していたけれど、
このようなはなしが膨れて噂になったということみたいです。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

延岡学園 出身中学 2013 [スポーツ]


どうも!カズです。

惜しくも決勝戦で前橋育英に負けてしまった延岡学園…。
そんな延岡学園の気になるメンバーをご紹介します。


延岡学園野球部の2013年度メンバー

名前・出身中学・ポジションを紹介します!!


監督:重本浩司

1 横瀬貴弘 3年生 宮崎県三股中学校 投手
2 柳瀬直也 3年生 大分県上田南中学校 捕手
3 田中祐樹 3年生 京都府日新中学校 控え
4 梶原翔斗 3年生 大分県東部中学校 二塁手
5 渡会昊大 2年生 宮城県本城中学校 三塁手
6 松元聖也 3年生 宮城県旭中学校 遊撃手
7 浜田晋太郎 3年生 宮崎県延岡中学校 左翼手
8 坂元亮伍 3年生 宮崎県清武中学校 中翼手
9 岩重章仁 3年生 宮崎県大束中学校 右翼手
10 奈須怜斗 3年生 宮崎県日向中学校 控え
11 井出一郎 2年生 大分県浜脇中学校 控え
12 吉田一貴 3年生 宮崎県富中学校 控え
13 野崎浩二 1年生 大分県佐伯城中学校 一塁手
14 薄田 凌 2年生 宮崎県大玉谷中学校 控え 
15 石川 泰士郎 2年生 宮崎県紙屋中学校 控え
16 岡田 友輝 1年生 宮崎県東海中学校 控え
17 岩佐 友一 2年生 宮崎県北川中学校 控え
18 原 辰徳 2年生 宮崎県生目南中学校 控え




延岡学園エースは3年生で左投げの 横瀬 貴広投手!

これはおもしろいですね!!2年生に
原辰徳選手がいます!!名前でもう相当なプレッシャーが?!

チームの特徴としては圧倒的な攻撃力を見せる
打力のチームで、特に打力のいい選手は
4番の岩重章仁さん。
打率は約5割をこえるとか?!
決勝戦でも本塁打を打つなどプロ級の強打者でした。

延岡学園で有名なエースの横瀬貴弘選手はストレート、カーブで
攻めていく攻撃力がある選手でした。




1、2年生が多くベンチに入っているのにもかかわらず
とても強豪校でしたね。

重本監督はまた来年もこの1、2年生を率いて
甲子園の上位を目指してくるのでしょうか…。
来年も延岡学園に期待が高まります。



高橋良明 医療ミス 病院 稲城市 [芸能]

どうも!カズです。

突然ですが、高橋良明さんって知ってますか?

m_m_49325623.jpg

高橋良明
1972年9月2日生まれ
東京都出身 

高橋良明さんは16歳の若さでこの世をさってしまったようです。
でも本当の死別は医療ミスではないか?と疑惑が出ているようなのです!

僕は、よく知らなかったので詳しく調べてみました!

スポンサーリンク



俳優や歌手活動をされていた方で、
当時のシングル総売り上げは100万枚を超えたみたいです。やばいwww

ジャニーズ事務所に所属はしていないものの、それと同等ぐらいの
人気があったそうです。

m_E9AB98E6A98BE889AFE6988E.jpg

その気になる医療ミスについてなのですが、事故の当日弟とレンタルビデオを返しに行くために、バイクでいったそうです。

そこで高橋さんは無免許で運転をしてしまったらしいのです。

そこで13歳の女性をはねてしまい、高橋さんは意識不明になってしまったそうです。

事故後は4日間意識がなかったものの5日目に、奇跡的に意識が戻ったというのです。

ここで、ご家族はとても安心したそうです。

この時点で全治3か月と病院から言われていたそうですが、

特に精密な検査はしていなかったそうです。

東京都稲城市にある脳外科病院に入院されていたようなのですが
詳しいことはわかっていないとか?!

高橋さんは頭が痛いと訴えていたそうなのです。

しかし病院は高橋さんの両手両足を縛り付け

さらに高橋さんの様態が急変したときも医療機器が動かない?!
という信じられないことがあったらしいのです。

スポンサーリンク



この結果、全治3か月といわれていたはずが、
1989年1月23日になくなられました。

ここでマスコミは病院側の医療ミスを疑ったみたいですね。

真相はいかに?

では、また!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

林下美奈子 実家 千葉 目撃 [ビックダディ]


どうも!カズです。

今日の最新ニュースは...

imgres.jpeg

またまた、ビッグダディの元妻こと、林下美奈子さん。

現在は、九州の宮崎県日南市の油津という地域に住んでいるらしいです。

imgres.jpeg

日南といえば野球で有名なジャイアンツが、遠征のキャンプで利用してますね。

今回書いていくのは...このことではなくて...

林下美奈子さんの実家はどこなのか?という事が、ネットで話題になっています。

実家がどこか分かったところで...って感じですがw

一応、知りたい部分だとは、思うので、調べてみました。笑

ここら辺は、抜け目ありませんよ〜。

色々、検索していくと...林下美奈子さんの実家は千葉ではないか?

との噂があるみたいです。本当でしょうか?

さらに調べていくと...美奈子さんの弟さんが千葉に住んでいるという

情報を発見しました。

スポンサーリンク



めっちゃ調べたのですが...

でもこれが本当なのかどうかは、よくわかりませんでした。

あくまで噂でしかないかもしれません。

弟さんがいるということは、もしかして美奈子さんが長女で、弟さんが

長男と推測され、美奈子さんの実家は長男の家、もしくは近くにあると

いう推測なのでしょう。

よくよく考察していくと...移住された宮崎や、九州はどうか?

九州地区のナマリもないようなきがしますよね?

ということは、限りなく標準語に近い。

ということでやっぱり実家は千葉県?って感じになります。

方言がでるのは、やっぱりとっさに怒った時と思いますが、

これからタレントとして、テレビにも出てくると思うので

方言があるのかないのかチェックしてみたいと思います。

何度かテレビなど見ていて、話し方からは、特に強いナマリがあるように思えません。

なので、首都圏出身だとは思います。

では、また。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森下悠里 激変 サンジャポ 若林 画像あり [芸能]


どうも!カズです。

今日の最新ニュースは...

imgres.jpeg

いい笑顔ですね。笑

サンジャポに出演した森下悠里さん。

顔が激変しているのではないか?というのが話題になっていたので

森下さんについて詳しく調べました。

imgres.jpeg

自宅は超高級マンション。

夜景が楽しめるところに住んでいて

家賃はなんと40万オーバーらしいwうらやましい♡

森下悠里さんは、グラビアアイドルですよね?

そんなに稼げるの?って疑問に思ったんですが...

お父さんがめちゃくちゃセレブでお金持ちらしいです。

なるほどw

スポンサーリンク



すみません。余談でした。笑

肝心の激変!?整形疑惑なんですが...

年ごとの変化を見ていきたいと思います。

2004年

809f978d79314a6760baad91fc65f270_0.jpeg

2005年

809f978d79314a6760baad91fc65f270_1.jpeg

この頃、めっちゃ可愛いやん!

2007年

809f978d79314a6760baad91fc65f270_2.jpeg

2012年

809f978d79314a6760baad91fc65f270_5.jpeg

もうこわいですw

写真はフォトショとか化粧やメイクでもかなり変わるし、修正とかあると思うので
整形していると断定は出来ませんが...絶対やってるでしょ?w

最初でも十分カワイイのに。何で整形なんて...

サンジャポでオードリーの若林さんが

imgres.jpeg

森下さんが映ったカメラ見て...「いじってますねwww」と発言。

思っていても声に出しては、まずいんじゃ...笑

それに対して、森下さんは、頑なに否定していたので

余計に怪しい感が出てしまいましたね。

太田さんも来週メンテナンスだの

ミッツさんもエステでそんなになるの?とか

いじられまくりですね。笑

images.jpeg

今後もまた顔が変わってしまうのか...

森下さんには、大注目ですね!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

蒼井優 タバコ 銘柄 声 [蒼井優]


どうも!カズです。

今日の最新ニュースは...

imgres-1.jpeg

前回書いた、蒼井優さんがタバコを吸うことに詳しく書こうと思います。
あまりにもギャップがあったのでw

余談ですが...
ロングの方が、可愛かったですよね?

images.jpeg

こんな顔して、ヘビースモーカーなんです。

喫煙中の画像探したんですけど...さすがになかったです。
すんませんw

関係者の話ではある雑誌のインタビューではタバコを吸いながら受け答えを
してたらしいです。さすがにこれは...

鈴木浩介さんとの破局原因にもなっているほど、なので一体どれくらい吸うのでしょうか?
気になりますねぇ〜

スポンサーリンク



そんな蒼井優さんの吸ってるタバコの銘柄は...

【マルボロメンソール】

imgres.jpeg

よくパチンコの景品とかにあるやつですw

一時間に一回の休憩という名の一服が必要なくらいの様です。
ご飯を食べて一服。デートで一服。ドライブで一服。みたいな感じですかね?

フジテレビの大人気ドラマ『ガリレオ』での出演したのですが...
肌荒れが目立っていたみたいで、それがタバコの影響と言われてるんですよね。
ネットでかなり話題になってます。

タバコ以外にも、スタッフの悪口をわざと聞こえるように言ったり
かなりヤバい振る舞いをしているようで蒼井優さんの業界での評判はだいぶ
悪いみたいですね。

イメージと違いすぎて、びっくりです。
さすが女優と言うべきなのかもしれませんね!

禁煙は近くのお医者さんで2万円で治るらしいですよ。
小西真奈美さんが言ってました。CMですが。笑

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

蒼井優 肌荒れ ガリレオ 画像 タバコが原因!? [蒼井優]

どうも!カズです。

今日の最新トレンドニュースは...

imgres.jpeg

imgres-1.jpeg

蒼井優さんと鈴木浩介さんが
今年3月で、破局していたことが分かりました。

6月14日、所属事務所側のサイトで公表されました!
事務所公認だったんですねw

二人は、舞台で共演したことをきっかけに
2012年5月から交際スタート!

スポンサーリンク



破局が3月なので、それから約10か月で別れてしまいました。
お互い忙しいでしょうし、仕方ないんでしょうか...

蒼井優さんは...

鈴木浩介さんと昨年の春からお付き合いをさせていただいていましたが
今年の3月に交際を解消いたしました。
気にかけてくださった方に対しましては、報告が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
今後は、いただいたお仕事をひとつひとつ丁寧に積み重ねていきます。
何卒宜しくお願い致します。っと丁寧にコメントしていました。

やっぱり破局原因が気になったので、ネットで調べていると
こんな情報がありました。

交際相手だった鈴木浩介さんはタバコを吸わないが
蒼井優さんは、イメージと違いヘビースモーカーらしいんです。
マジかwでも、僕は結構ギャップあって、好感持てました。笑

当然、鈴木浩介さんは
交際相手がタバコを吸うことは、気持ちのいいものではなかったことでしょう。

蒼井優さんは、先日のドラマ「ガリレオ」でゲスト出演されていましたが
肌荒れがすごいとの話題になっていました。見たかったw
気になったので、ちゃんと画像探しました。笑

imgres-2.jpeg

ちょっと分かりにくいですが、確かに肌荒れは見うけられますね。
破局のストレスやタバコが原因でしょうかね?

そして、蒼井優さんの男性問題とも噂されています。

過去にもV6の岡田准一さん、向井理さんなどど
関係があったのではないかと言われています。

蒼井優さんは
清純派イメージの強い女優さんですが
意外と作られているイメージなのかもしれませんね。

鈴木浩介さんも、蒼井優さんの清純イメージで交際したが
実は違って、それにショックを受けて、破局ってところでしょうか...

いずれにせよ、破局の真相は分かりません。

僕的には、清純派な蒼井優さんより
自分の前では、素でいてくれるって感じで高ぶりますけどねw
変わっていますかね?

2人は、別の道を歩む事になりましたが
幸せになってほしいですね。

では、また。

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小池徹平と熱愛 放送事故でパンツ 芹那 カップ 画像 [芸能]


どうも!カズです。

今日の最新ニュースは...

imgres.jpeg

アイドル・女優で活躍している芹那さんの気になる話題の
カップや注目されている熱愛相手の真相です。

プロフィールも簡単にご紹介していきま〜す!

芹那(せりな)
愛称 せりんこ、セリーナ
血液型 A型
出身地 北海道石見沢市
身長 161cm
体重 43kg
職業 アイドル、女優

その芹那さんと、歌手で俳優の小池徹平さんに熱愛報道が出ています!

フライデーによると...

imgres-1.jpeg

小池徹平さんの自宅マンションを訪れる芹那さんの様子をレポートされています!

スポンサーリンク



5月下旬、芹那さんは、小池徹平さんが住む都内の高級タワーマンションを訪れ
2時間ほど滞在の後に帰宅するも
家の鍵を小池徹平さんの部屋に忘れ、とんぼ返りした。

いいなー。タワーマンション♡

芹那さんがしゃがみ込んで鍵を探している際に、
ジーンズからTバックがまる見えになっている写真なども掲載されているw
すげーなw見え過ぎワロタww

imgres-2.jpeg

小池徹平さんは...

imgres-3.jpeg

綾瀬はるかや鈴木亜美とのデートの噂が流れたことたり

一方の芹那さんは
お笑い芸人、アイドル、サッカー選手などと、
たびたび交際報道 が出ています。

2人とも恋愛体質なので、うまくいくといいですね。

ちなみに、元SDN48である芹那さんは、
今年のAKB総選挙2013には立候補していないそうです。

気になる芹那さんの本名ですが、芹川可奈というらしいです!

さらに気になるのは、やはりカップサイズですw

芹那さんのスリーサイズは、
B87 W57 H84と公開されています。

カップサイズですが、
スリーサイズをもとに計算してみると、
トップバスト約87cm、アンダーバスト約67cmで、
その差約20cmです。

D~Eカップぐらいですかね。

スタイルめっちゃいいな♡

恋愛に仕事に、これからまだまだ注目の芹那さんです。
頑張ってください!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
FX比較はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。