SSブログ

板野友美 卒業の本当の理由 妹


どうも!カズです。

先日、板野友美さんがAKB48の卒業を果たしましたね。

image1.jpg

卒業セレモニーでは元AKB48の前田敦子さん、篠田麻里子さんも

駆けつけ、感動的なステージになり

おしゃれ番長でクールな板野友美さんが号泣していましたね。

スポンサーリンク




そんな板野友美さんですが…

卒業には本当の意味があるとネット上で話題になっています。

その本当の意味とは?!

m_E69DBFE9878EE79FA5E7BE8EE38080E5A6B9.png

板野友美さんには妹さんがいるらしいのですが

どうやらその妹さんがAVデビューを果たしたとか?!

それは本当なのでしょうか?!

スポンサーリンク




○野○美の実の妹!衝撃のAVデビューというタイトルの

DVDがあるらしいのですが、

そちらの商品の宣伝文のところに

「お姉ちゃんの卒業は私のデビューが原因です。」

などと書いてあるらしいのです…?!

これはちょっと信じちゃうかも…?!

しかしこのてのタイトルのものは

やまほどあるのでガセネタという可能性が高いようです。

板野友美さんの妹さんは現在中学生らしく

まずAVデビューなんて不可能ですし、

そっくりさんがやっているとしても

今回のこの件は悪質で訴えられてしまうレベルなんでは??

この妹さんのAVの件で卒業したとは考えにくいですが、

もう一つの理由として挙げられているのは

EXILEのTAKAHIROさんとの熱愛

m_E69DBFE9878EE79FA5E7BE8EE38080TAKAHIRO.png

またはKAT-TUNの田中聖さんとの熱愛?!なのでは?

などとささやかれていますが…

卒業前に「SMAP×SMAP」に出演した際に

板野友美さんになぜ卒業するの?と中居さんが

きいたところ「時が来たからです」といっていましたよね。

何の時が来たのでしょうか?!

全く理解ができませんが…。

晴れて卒業した板野友美さんですが、

今後の様子を要チェックです!!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX比較はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。