SSブログ

延岡学園 出身中学 2013 [スポーツ]


どうも!カズです。

惜しくも決勝戦で前橋育英に負けてしまった延岡学園…。
そんな延岡学園の気になるメンバーをご紹介します。


延岡学園野球部の2013年度メンバー

名前・出身中学・ポジションを紹介します!!


監督:重本浩司

1 横瀬貴弘 3年生 宮崎県三股中学校 投手
2 柳瀬直也 3年生 大分県上田南中学校 捕手
3 田中祐樹 3年生 京都府日新中学校 控え
4 梶原翔斗 3年生 大分県東部中学校 二塁手
5 渡会昊大 2年生 宮城県本城中学校 三塁手
6 松元聖也 3年生 宮城県旭中学校 遊撃手
7 浜田晋太郎 3年生 宮崎県延岡中学校 左翼手
8 坂元亮伍 3年生 宮崎県清武中学校 中翼手
9 岩重章仁 3年生 宮崎県大束中学校 右翼手
10 奈須怜斗 3年生 宮崎県日向中学校 控え
11 井出一郎 2年生 大分県浜脇中学校 控え
12 吉田一貴 3年生 宮崎県富中学校 控え
13 野崎浩二 1年生 大分県佐伯城中学校 一塁手
14 薄田 凌 2年生 宮崎県大玉谷中学校 控え 
15 石川 泰士郎 2年生 宮崎県紙屋中学校 控え
16 岡田 友輝 1年生 宮崎県東海中学校 控え
17 岩佐 友一 2年生 宮崎県北川中学校 控え
18 原 辰徳 2年生 宮崎県生目南中学校 控え




延岡学園エースは3年生で左投げの 横瀬 貴広投手!

これはおもしろいですね!!2年生に
原辰徳選手がいます!!名前でもう相当なプレッシャーが?!

チームの特徴としては圧倒的な攻撃力を見せる
打力のチームで、特に打力のいい選手は
4番の岩重章仁さん。
打率は約5割をこえるとか?!
決勝戦でも本塁打を打つなどプロ級の強打者でした。

延岡学園で有名なエースの横瀬貴弘選手はストレート、カーブで
攻めていく攻撃力がある選手でした。




1、2年生が多くベンチに入っているのにもかかわらず
とても強豪校でしたね。

重本監督はまた来年もこの1、2年生を率いて
甲子園の上位を目指してくるのでしょうか…。
来年も延岡学園に期待が高まります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX比較はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。