SSブログ

林下美奈子 実家 千葉 目撃 [ビックダディ]


どうも!カズです。

今日の最新ニュースは...

imgres.jpeg

またまた、ビッグダディの元妻こと、林下美奈子さん。

現在は、九州の宮崎県日南市の油津という地域に住んでいるらしいです。

imgres.jpeg

日南といえば野球で有名なジャイアンツが、遠征のキャンプで利用してますね。

今回書いていくのは...このことではなくて...

林下美奈子さんの実家はどこなのか?という事が、ネットで話題になっています。

実家がどこか分かったところで...って感じですがw

一応、知りたい部分だとは、思うので、調べてみました。笑

ここら辺は、抜け目ありませんよ〜。

色々、検索していくと...林下美奈子さんの実家は千葉ではないか?

との噂があるみたいです。本当でしょうか?

さらに調べていくと...美奈子さんの弟さんが千葉に住んでいるという

情報を発見しました。

スポンサーリンク



めっちゃ調べたのですが...

でもこれが本当なのかどうかは、よくわかりませんでした。

あくまで噂でしかないかもしれません。

弟さんがいるということは、もしかして美奈子さんが長女で、弟さんが

長男と推測され、美奈子さんの実家は長男の家、もしくは近くにあると

いう推測なのでしょう。

よくよく考察していくと...移住された宮崎や、九州はどうか?

九州地区のナマリもないようなきがしますよね?

ということは、限りなく標準語に近い。

ということでやっぱり実家は千葉県?って感じになります。

方言がでるのは、やっぱりとっさに怒った時と思いますが、

これからタレントとして、テレビにも出てくると思うので

方言があるのかないのかチェックしてみたいと思います。

何度かテレビなど見ていて、話し方からは、特に強いナマリがあるように思えません。

なので、首都圏出身だとは思います。

では、また。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX比較はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。