SSブログ

蒼井優 タバコ 銘柄 声 [蒼井優]


どうも!カズです。

今日の最新ニュースは...

imgres-1.jpeg

前回書いた、蒼井優さんがタバコを吸うことに詳しく書こうと思います。
あまりにもギャップがあったのでw

余談ですが...
ロングの方が、可愛かったですよね?

images.jpeg

こんな顔して、ヘビースモーカーなんです。

喫煙中の画像探したんですけど...さすがになかったです。
すんませんw

関係者の話ではある雑誌のインタビューではタバコを吸いながら受け答えを
してたらしいです。さすがにこれは...

鈴木浩介さんとの破局原因にもなっているほど、なので一体どれくらい吸うのでしょうか?
気になりますねぇ〜

スポンサーリンク



そんな蒼井優さんの吸ってるタバコの銘柄は...

【マルボロメンソール】

imgres.jpeg

よくパチンコの景品とかにあるやつですw

一時間に一回の休憩という名の一服が必要なくらいの様です。
ご飯を食べて一服。デートで一服。ドライブで一服。みたいな感じですかね?

フジテレビの大人気ドラマ『ガリレオ』での出演したのですが...
肌荒れが目立っていたみたいで、それがタバコの影響と言われてるんですよね。
ネットでかなり話題になってます。

タバコ以外にも、スタッフの悪口をわざと聞こえるように言ったり
かなりヤバい振る舞いをしているようで蒼井優さんの業界での評判はだいぶ
悪いみたいですね。

イメージと違いすぎて、びっくりです。
さすが女優と言うべきなのかもしれませんね!

禁煙は近くのお医者さんで2万円で治るらしいですよ。
小西真奈美さんが言ってました。CMですが。笑

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX比較はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。