SSブログ

蒼井優 肌荒れ ガリレオ 画像 タバコが原因!? [蒼井優]

どうも!カズです。

今日の最新トレンドニュースは...

imgres.jpeg

imgres-1.jpeg

蒼井優さんと鈴木浩介さんが
今年3月で、破局していたことが分かりました。

6月14日、所属事務所側のサイトで公表されました!
事務所公認だったんですねw

二人は、舞台で共演したことをきっかけに
2012年5月から交際スタート!

スポンサーリンク



破局が3月なので、それから約10か月で別れてしまいました。
お互い忙しいでしょうし、仕方ないんでしょうか...

蒼井優さんは...

鈴木浩介さんと昨年の春からお付き合いをさせていただいていましたが
今年の3月に交際を解消いたしました。
気にかけてくださった方に対しましては、報告が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
今後は、いただいたお仕事をひとつひとつ丁寧に積み重ねていきます。
何卒宜しくお願い致します。っと丁寧にコメントしていました。

やっぱり破局原因が気になったので、ネットで調べていると
こんな情報がありました。

交際相手だった鈴木浩介さんはタバコを吸わないが
蒼井優さんは、イメージと違いヘビースモーカーらしいんです。
マジかwでも、僕は結構ギャップあって、好感持てました。笑

当然、鈴木浩介さんは
交際相手がタバコを吸うことは、気持ちのいいものではなかったことでしょう。

蒼井優さんは、先日のドラマ「ガリレオ」でゲスト出演されていましたが
肌荒れがすごいとの話題になっていました。見たかったw
気になったので、ちゃんと画像探しました。笑

imgres-2.jpeg

ちょっと分かりにくいですが、確かに肌荒れは見うけられますね。
破局のストレスやタバコが原因でしょうかね?

そして、蒼井優さんの男性問題とも噂されています。

過去にもV6の岡田准一さん、向井理さんなどど
関係があったのではないかと言われています。

蒼井優さんは
清純派イメージの強い女優さんですが
意外と作られているイメージなのかもしれませんね。

鈴木浩介さんも、蒼井優さんの清純イメージで交際したが
実は違って、それにショックを受けて、破局ってところでしょうか...

いずれにせよ、破局の真相は分かりません。

僕的には、清純派な蒼井優さんより
自分の前では、素でいてくれるって感じで高ぶりますけどねw
変わっていますかね?

2人は、別の道を歩む事になりましたが
幸せになってほしいですね。

では、また。

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX比較はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。