SSブログ

ビックダディ 美奈子 金スマ 画像あり [ビックダディ]


どうも!カズです。

今日の最新ニュースは...

“ビッグダディ”こと林下清志さんの元妻・林下美奈子さん

imgres.jpeg

先日、金スマの2時間スペシャルに出演しました。

出会って2ヶ月弱で結婚した清志さんとの馴れ初めや離婚後の心境についてコメントしました。
2ヶ月とかwwすげーはやっww

images.jpeg

金スマを観て、美奈子さんを応援したくなりました!
離婚後、悩みを抱えなくて良いせいか顔つきがよくなりましたね!

出会って初日でプロポーズ???

二人の出会いは2011年2月。

職場の新年会でたまたま隣り合わせになり、子育ての話で意気投合。
その流れで清志さんから「今月、籍が空くんだけど入る?」とプロポーズされたそう。
ビックダディやるぅ〜。笑 僕には、真似出来ない。

出会って2日後...
改めて結婚を前提に交際を申し込まれ、毎日1時間ドライブデートを重ねた二人。
そして、4月1日には結婚。

images-1.jpeg

しかし、今年、結婚記念日でもある4月1日に離婚。

2年の結婚生活に終止符を打ったが...
本当に親としても、一人の人間としても尊敬してると感謝。

その一方で、愛じゃないですね。盛岡に来いよって言ってくれたけど、断ったとコメント。

番組内では、美奈子さんのこれまでの人生も赤裸々に明かされた。
父親が孤独死したことも...

孤独死か...
しかし、かなり壮絶な人生を歩んでいますね。

これからは、タレント活動をしていくんでしょうかね?
とりあえず頑張ってほしいですね!

images-2.jpeg

ネットの反応は?

今夜の金スマを観て美奈子さんを応援したくなった。

メディアに騙されてるのは分かっていても美奈子さんを応援したくなった。

なんちゃって芸能人。

ビッグダディの元夫婦の今後の行方は日本国民が知らなければいけない情報。
NHKニュースでも報道してほしいですね。

NHKは放送しないだろw

ビッグダディDVD化を強く希望します。

子供達のことを考えたら安易にテレビに出るようなことは避けるべきだ。

金スマ見たけど、再現VTRでこの人あまりにも”いい人”に描かれすぎてた。
まるでこの人が道を外れたのは全部まわりのせいでこの人は被害者みたいな。
そこがすごく鼻についた。

波乱の人生に
同情の余地はありますが
子供たちの為に
これ以上、メディアに出るのはどうかと。。。

こんなやつで2時間の特番組むなんてTBSどうかしてるぜ

金スマおもろかった。

こんな母親の子供たちは将来が真っ暗。

アホくさ。行き当たりばったり家族。

賛否両論のようですねw

こんなに突き抜けて、赤裸々に語れるのは、僕はすごいと思いますけどね。
僕は、基本的に尖っているのが、好きなので。

このまま突き抜けてほしいと思います。
まーメディア操作の恐ろしさも感じましたね。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX比較はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。