SSブログ

さしこ 1位 やらせ [AKB48]


どうも!カズです。

imgres.jpeg

さしこが総選挙速報1位なことに、やらせなのでは?
との疑惑があがっています。

まぁ本命だといわれていた...
渡辺麻友さんと大島優子さんを抑えてのダブルスコアで圧勝ですからね...

なぜさしこが1位になれたのかそれを、ネットマーケッターの視点で研究してみました。



まずは、演説動画を見てみてください↑

さしこ。容姿は決して良くないですがw

出演するバラエティ番組でも
非常にノリがよくて返しや引き出しも豊富なので
番組側としてもかなり使いやすい人材です。

AKB枠とかではなく、普通にタレントとして使えると思うんですよね。

スキャンダルで、HKTに行ってから...
九州での知名度を上げて、そこでの票も集めたってことですかね。

そして何と言っても、これが最大の要因だと思いますが...

中国からの贈り物。笑

imgres-1.jpeg

これは中国のAKBファンの人が、全部さしこに投票した応募権。
9108票wwwやばいなwwww

中国でもさしこの人気は、ありまして
さしこのコミュニティに6000人以上いるらしい...

中国支援があっての、今回の速報順位。
しかし、それも彼女の努力があってこそ。

なので、2013年のAKB総選挙はたぶん指原が勝つと思う。頑張れ!!

今日のテレビ中継&ネット中継が楽しみです!!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX比較はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。