SSブログ

テラスハウス やらせ 今井華 [テレビ番組]

どうも!カズです。

imgres.jpeg

フジテレビ テラスハウスがやらせか?否か?ネット上で議論されている。

テラスハウスってどんな番組かと言うと...
男女6人が同じ家で共同生活をするなかで、色んなドラマが生まれてくる。
昔あった、あいのりの、シェアハウス版みたいな番組です。

オーディションで選んだメンバーで見栄えを良くして
カワイイ子、イケメンで見栄えを良くする。
この時点で「やらせ」とらえられる?

images.jpg

AKBも入っちゃってるしwww
おそらく、ブスな男女がテラスハウスの出演者だったら
これほどまでやらせ議論はないよね?www




あくまでテレビは視聴率が大事ですから。
セリフやしぐさの台本はないとは思うのですが...
もし、セリフ・しぐさを台本どおりだったら、かなりの役者です。

ある程度のキャラ設定や行動は指示されているとは思います。
じゃないと、番組自体もカメラもどこにいとけばいいのやら。
視聴者の中にはカメラワークについて、「ここはこうだからやらせだ」と訴えている人も...
僕はカメラマンじゃないからよくわかりませんww

しかし、一番重要なのは本人たちの気持ちだ!
テレビということで、人の目を気にして無理やり好きになったり恋愛したりする。
本気で恋愛している場合もある。なんせ、メンバーが可愛い。

images-1.jpg

images-2.jpg

o078804430_685296.jpg

本当に両想いになる人たちもいるだろう。

この前のテラスハウスで今井華が宮城大樹に
告られて、付き合うことに。

imgres-1.jpeg

テラスハウスを一言でいえば、やらせからはじまる本気の恋。
ちょっとカッコいいwww

映像や曲・演出もカッコイイ。
ドラマのような展開になっており、リアリティーに欠けてしまう...
まーやらせでもリアルでもどちらでもいいんですよねwwwwwwwwwww

結構面白いので、見たい方は、FC2動画方にUPされてるので、よかったら見てみてね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX比較はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。